~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
模様替え。
今日は朝からchiilinちゃん、DROPS'さんと3人で 月面ポルカのポスティングをしたけど、歩いてると暑かったぁ
明日から12月なのにね・・。


昨日、仕事から帰ると何かチッコ臭い~もしかして~ と思ってリンのサークルを見ると牧草パークにたくさんのチッコの跡が
仕事に行く前におやつをあげなかったから怒ってしたんかなぁ Σ(゜д゜;)
あまりにも汚かったから思い切って撤去して洗う事に!!
その代わりにフルハウスを設置して中に牧草を入れてみたけど警戒して全く知らん顔やん (・∀・)




牧草を食べる時は中に入らずに、のびっと長くなってるし(笑)
中にムギムギでも仕掛けてみよっか~。
Posted by リンリンラパン
comment:1   trackback:0
[ウサギ
お留守番。
先週から休みの日もバタバタと外出が多いため、リンはお留守番ばかり・・。
いつもより一緒に遊ぶ時間が減ってしまってます (・∀・)
リン、ゴメンよ~ 明日は早く帰って来ていーっぱいナデナデするから待っててな

私が出かける時、いつもこんな感じでリビングのドアの方を見てるリン、ついつい戻ってナデナデしてしまいます (^ー^;)




12月16日の月面ポルカに向けて、羊毛のピンクツションが完成

Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
お買いもの。
先日の大手門幼稚園でのイベントの戦利品でーす

BonBonさんのBAG。裂き布でとってもしっかりしてて見た目よりいっぱい入るし、色も好きな感じで大活躍しそう♪







E-KOさんのシュシュ、シュシュはたくさん持ってるけど何個でも欲しくなっちゃいます (≧▽≦) お花のヘアゴムも買えば良かったぁ~。
モデルのリンちゃん、チョット迷惑そうだな (・∀・)




Petit Bijouさんのお菓子は食べてしまったけど・・。
キャラメルコンフィチュール、甘すぎず少し苦めで大人なお味。
今日はフレンチトーストにつけて頂きました! あとは、温めた牛乳に入れてキャラメルミルクにしたりアイスクリームにかけたり、パンに付けてもOK




キャラメル味の生地にドライ無花果の入ったパウンドケーキにマドレーヌ、初めて食べたキモーヴもどれも美味し過ぎ パンも食べてみたいしお店にも行ってみたいな!!

次のイベントはは12月16日の月面ポルカです
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
おーい。
りんちゃーん (゜ロ゜;)
コレは・・ チョットはみ出し過ぎやろぉ




サークルの柵にマフマフが食い込んだままで熟睡中やけど、痛くないのかなぁ?
もっと広い場所で寝たらいいのにね (・∀・;)
おデブちゃんやし牧草の量が少ないし、1ヶ月前からペレットを違う物に変えてみたけど美味しいのか食い付きが良くて、全く痩せてなさそうやな

Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
終了しました。
11日はBonBonファミリーとして、大手門幼稚園のイベントに参加させて頂きました
BonBonさんと一緒に参加するのは何年振りかなぁ・・。E-KOさんとお会いするのもはじめてやったし、とっても楽しみなイベントでした♪

幼稚園の入り口にいたフォーのオブジェがとっても可愛い
(40年の記念のオブジェだそうです)




久しぶりに編み編みしたクマ君にウサちゃん。
ウサちゃんは可愛い女の子のお家へお嫁入りしました!!
チイリンちゃんに「裸みたいやなぁ~」って言われてたクマ君(笑)、E-KOさんのヘアゴムでちょっとオシャレに変身 (≧∇≦)







私の作品とE-KOさんの作品の画像がなくて残念
ズラリと並んだチイリンちゃんのポーチ達、いつも人気ですぐに売れちゃいます。







Petti Bijouさんの焼き菓子は、とっても優しいお味でとっても美味しかった~。
ランチに頂いたサンドイッチも絶品でした!




たくさんのママさんや先生方にお買い上げ頂きましてありがとうございました
いっぱいお喋りをして、いっぱい笑って、とっても楽しい1日でした(*^-')
色々とお買い物もしたので、またアップしたいと思いまーす
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME | next
