~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お買いもの。
先日の大手門幼稚園でのイベントの戦利品でーす

BonBonさんのBAG。裂き布でとってもしっかりしてて見た目よりいっぱい入るし、色も好きな感じで大活躍しそう♪







E-KOさんのシュシュ、シュシュはたくさん持ってるけど何個でも欲しくなっちゃいます (≧▽≦) お花のヘアゴムも買えば良かったぁ~。
モデルのリンちゃん、チョット迷惑そうだな (・∀・)




Petit Bijouさんのお菓子は食べてしまったけど・・。
キャラメルコンフィチュール、甘すぎず少し苦めで大人なお味。
今日はフレンチトーストにつけて頂きました! あとは、温めた牛乳に入れてキャラメルミルクにしたりアイスクリームにかけたり、パンに付けてもOK




キャラメル味の生地にドライ無花果の入ったパウンドケーキにマドレーヌ、初めて食べたキモーヴもどれも美味し過ぎ パンも食べてみたいしお店にも行ってみたいな!!

次のイベントはは12月16日の月面ポルカです
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
りんちゃん、ほんとにちょっと迷惑そう?(笑)かわいくて似合っているのにね♪
2011/11/24 16:21 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

この後、シュシュを振り落としてました(笑)
ゆきねこさんも作家さん活動されてるんですね!! うさぎ庵さんで買えるのかな~。またブログに遊びに行きます(*^▽^)
2011/11/26 03:50 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/297-c9cf89a0
trackback
