~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お買いもの。
先日の大手門幼稚園でのイベントの戦利品でーす

BonBonさんのBAG。裂き布でとってもしっかりしてて見た目よりいっぱい入るし、色も好きな感じで大活躍しそう♪







E-KOさんのシュシュ、シュシュはたくさん持ってるけど何個でも欲しくなっちゃいます (≧▽≦) お花のヘアゴムも買えば良かったぁ~。
モデルのリンちゃん、チョット迷惑そうだな (・∀・)




Petit Bijouさんのお菓子は食べてしまったけど・・。
キャラメルコンフィチュール、甘すぎず少し苦めで大人なお味。
今日はフレンチトーストにつけて頂きました! あとは、温めた牛乳に入れてキャラメルミルクにしたりアイスクリームにかけたり、パンに付けてもOK




キャラメル味の生地にドライ無花果の入ったパウンドケーキにマドレーヌ、初めて食べたキモーヴもどれも美味し過ぎ パンも食べてみたいしお店にも行ってみたいな!!

次のイベントはは12月16日の月面ポルカです
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
終了しました。
11日はBonBonファミリーとして、大手門幼稚園のイベントに参加させて頂きました
BonBonさんと一緒に参加するのは何年振りかなぁ・・。E-KOさんとお会いするのもはじめてやったし、とっても楽しみなイベントでした♪

幼稚園の入り口にいたフォーのオブジェがとっても可愛い
(40年の記念のオブジェだそうです)




久しぶりに編み編みしたクマ君にウサちゃん。
ウサちゃんは可愛い女の子のお家へお嫁入りしました!!
チイリンちゃんに「裸みたいやなぁ~」って言われてたクマ君(笑)、E-KOさんのヘアゴムでちょっとオシャレに変身 (≧∇≦)







私の作品とE-KOさんの作品の画像がなくて残念
ズラリと並んだチイリンちゃんのポーチ達、いつも人気ですぐに売れちゃいます。







Petti Bijouさんの焼き菓子は、とっても優しいお味でとっても美味しかった~。
ランチに頂いたサンドイッチも絶品でした!




たくさんのママさんや先生方にお買い上げ頂きましてありがとうございました
いっぱいお喋りをして、いっぱい笑って、とっても楽しい1日でした(*^-')
色々とお買い物もしたので、またアップしたいと思いまーす
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[イベント
atelier BonBon さん。
lapin

お洋服展と絵織展と音楽会と

    2011年7月16日(土) ~ 18日(月)  11:00 ~ 17:00
    * 音楽会は18日のみです

    岸和田市立自泉会館 ( 岸和田市岸城町5-10 ) 

私とchiilinちゃんが委託でお世話になっている atelier BonBon さん、2周年を迎えられ記念イベントが岸和田の自泉会館で16日から三日間 開催されます♪
南港のイベントで初めてお会いしてもぅ2年になるんですね・・。
音楽会を見てみたかったけど、私 18日は仕事 なので17日に遊びに行きます。

atelier BonBon さんHP コチラ

仕事から帰ったらリンちゃん・・ スノコを移動させて寝てたよ!
lapin

本当はこんな風に 置いてあったんやけど、暑いのに頑張って動かしてたのね
昼間の様子を隠しカメラで見てみたいわ~。
lapin
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
月面ポルカ その5 終わりました。
今回はじめて ギャラリーホッカさんで開催させて頂いた 「月面ポルカ その5」 でしたが無事に終了致しました♪
暑い中、朝からお越しいただいてありがとうございました。
雨じゃなくて良かったけど、チョット暑すぎましたね
作品を見て頂いて 色んなお話ができて とっても楽しかったです!

lapin

店内の様子
ゆったりとディスプレイできていい感じ!

lapin lapin
lapin lapin 
lapin

布小物作家のAmicaさんが遊びに来て下さいましたー!
いつもアリガトウ
差し入れに頂いたお菓子はもっちりの生地にクリームたっぷりで美味しかったです。
喫茶ポルカ、楽しかったね

lapin

次回は9月16日に開催予定です。
ワークショップも出来れば・・と考えています!
少し先ですが、ヨロシクお願い致します
 
Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[イベント
月面ポルカ その5。
lapin

  月面ポルカ その5
   
    7月8日(金)  11:00~17:00
    ギャラリーホッカ
    京都市西京区桂上豆田町26−6−100
    (075)394−2255


ギャラリーホッカさん HPコチラ
月面ポルカ HPコチラ

5回目の月面ポルカです!
今回から場所が変更になり、てづくり展でお世話になっていた 「ギャラリーホッカ」 さんで開催させて頂く事になりました。
金曜日は雨 が心配ですが、どうぞヨロシクお願い致します
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[イベント
| HOME | next
