~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
朝の過ごし方。
祝日の今日も仕事でした

バタバタ準備をしてると、リンは朝からお気に入りのベッドでゴロ~ン。
「リンちゃ~ん」 って呼ぶとかなり面倒臭そうな感じでチラッと振り返ってます (・o・;)
眠たそうなおめめやなぁ(笑)
それにしても、マフマフ~お腹のお肉が一段とスゴイよね
でもね、このお顔も大好きやで





キノコ祭りの次は・・ 久しぶりの編み物、少しずつ編んでま~す


Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[日々のこと
中秋の名月。



先週からパソコンの調子が悪いので携帯からの更新です (・▽・;)
うまくいくかな・・。

今年もコンビニで 「お月見うさぎ」 を見つけたよ!
ウサギさんの頭から美味しく頂きましたっ (≧▽≦)
リンは見るだけやで。

お月様と言えば・・。
月面ポルカが9月16日 (金) にギャラリーホッカさんで開催されます♪
私は参加できないけど、ステキな作品がたくさん並ぶので是非お越し下さいませ!!
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[日々のこと
HAPPY BIRTHDAY。
27日はリンと私のお誕生日♪
リンちゃん 5歳になりました
私は・・ 怖すぎます
ウサギさんの5歳って人間で言うと48歳くらい? すっかり追い越されてしまいました (^▽^;)

リンはイタリアンパセリにお花型のニンジンとウサギ型のリンゴ、私はイチゴのケーキでお祝い。
イタリアンパセリ1本とリンゴを完食、ニンジンは見えてないかの様に放置されてたわ (-_-;)

lapin

そして今年もchiilinちゃん、つぼみちゃん、ノンコさんから BDカードが届きました♪

lapin

chiilinちゃんからは可愛いウサギさんの切手が貼ってある大きな封筒です!!
中は・・ ずっと欲しいなぁ~!! と狙ってたカエルの小銭入れにプラバンのウサストラップ。
プラバンってめっちゃ懐かしいな。

lapin

あ~ん
お口の中はイチゴちゃん o(〃^▽^〃)o
水かきのついた手足がたまらん。
息子ちゃんとお揃いなのねー、大切に使うね、ありがとう♪

lapin

あと、マーナンから初めてプレゼントをもらいました
とっても可愛いキラキラのくまさんストラップ、自分のお小遣いで買ってくれたんですー。
本当はストラップは付けない派やけど早速付けたよ
ウサギさんもあったらしいけど何故かウサギさんだけ2000円、マーナンのお財布が空っぽになる金額やったらしい・・。
ウサギさんじゃなくっても嬉しいよ♪
マーナン ありがとうね

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[日々のこと
リンちゃん。
まずは阪神のリンちゃん、1軍の練習に参加です
リンちゃんの写真がないやん (-。-;)
2軍で調子が上がってるみたいなので1軍でも打てるよ!!
チャンスがあれば絶対に打てるし、どんどんスタメンで使って欲しいな。

http://www.daily.co.jp/tigers/2011/07/24/0004299658.shtml


うちのリンちゃんは、エアコンを付けて涼しくしてても最近はのびぃーっとこのポーズ
右足のかかとに付いてるのは・・ アララ

lapin

上から見るとー こんな感じ。
あんよニギニギと触りたいわ

lapin

Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[日々のこと
運動会&お誕生日会。
今日はマーナンとモモさんの運動会。
いつもは10月にあるけど、今年はグラウンドの工事があるらしく6月なんです。
マーナンもモモさんも楽しみにしてたし、私も楽しみにしてて何日も前から天気予報を確認してたのにぃ・・残念ながら朝から雨
水曜日も雨みたいやし、いつになるんかな。

マーナン10歳、モモさん8歳になりました
lapin

リンはもうすぐ5歳
カメラを向けたらすぐに近づいて来るよ!!
lapin

Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[日々のこと
| HOME | next
