~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
トりさん親子。
セ・パ同時開催 本当に良かったです!!!
4月8日・10日のチケットを取ってたけど気持ちよく野球を見る気分じゃなかったし、同時開催にならなかったらどうしようか ・・ と話してました。
新井さん、選手会の会長として頑張りました。


いつも作ってる トリさんポーチ のminiサイズで小銭入れを作りました♫
奥の大きい方はいつものポーチ、並べてみました~。
lapin

中はちゃんとラミネート布地なので安心!!
イチゴちゃんが可愛い♪
カギなんかを入れてもいい感じです。
lapin

他にクマさん の小銭入れも作ってみたよ。
今 色違いのクマさん作ってます。
lapin

リンちゃんは まだまだ換毛中やけど いつもこんなに続いてたっけ??
何か今回は激しい気がします ・・。
背中も毛がモサモサです
lapin
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[新作
完成。
先日 購入した小さな陶器の器で「羊毛ピンクッション」を作ってみたよ♪
あと4コ作りかけてるけど、ニードルが折れてテンション なので今日はココまで・・。
何でか器は9コしかないっ
何で・・??
何で10コじゃなくって9コやったんやろ・・??
きっと10コ買ったつもり・・やったんやろなぁ
ピンクッション
「小さい 小さい」と言っても大きさが分からないし、携帯と比べてみました!
ピンクッション.

今日の朝 リンの姿が見えへんなぁ~と思ったら、トンネルにすっぽり入って寝てたよ
2010101010320001_convert_20101011004051.jpg

Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[新作
ウサちゃんサシェ。
や~っと涼しくなって何かとやる気が出て来ました!!!

この間作った ウサチャーム の中にポプリを入れて・・サシェにしてみたよ
まずは私が好きなローズ
ナカナカいい感じに出来たから、次はラベンダーで作ってみよう♪
ウササシェ

お月見の時のリン、羊毛ウサをぶっ飛ばして何だか どや顔 です
2010092400150000_convert_20100930032913.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[新作
ウサチャーム。
久しぶりに チクチク 手縫いをしました。
ウサちゃんコースターを作る時にくり抜いたフェルトのウサちゃん
前から捨てれずにどんどんたまってました・・。
フェルトのウサちゃんにハギレを合わせて中に綿を詰めてぷっくりさせてチクチク、シッポは羊毛で作ってます。
納品できる様にたくさん作ってみよう!!
ウサチャーム1 ウサチャーム2

今日は久しぶりの甲子園、阪神-ヤクルト戦へつぼみちゃんと行って来ました
早めの継投って何???
何であのタイミングでピッチャー交代???
今日勝ってマジック点灯じゃなかったの・・???
明日の先発は館山(ヤクルト)、勝てるのか
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[新作
いちごちゃん。


毎日アツすぎます<(゜ロ゜;)>
国道沿いに設置されてる温度計が40℃になってましたよ・・。
リンも冷え冷えスノコ(アルミのスノコ)の上でノビ~っと寝てます(*´∇`*)

アツいと何もやる気にならずボンヤリ過ごしてたけど、エアコンで涼しくなったところでシュシュを作ってみました。
chiilinちゃんに買って来てもらったイチゴの布地。
可愛くてナカナカ使えなかったけど、シュシュを作ってみたらめっちゃカワイくなりました♪

Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[新作
| HOME | next
