~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
模様替え。
今日は朝からchiilinちゃん、DROPS'さんと3人で 月面ポルカのポスティングをしたけど、歩いてると暑かったぁ
明日から12月なのにね・・。


昨日、仕事から帰ると何かチッコ臭い~もしかして~ と思ってリンのサークルを見ると牧草パークにたくさんのチッコの跡が
仕事に行く前におやつをあげなかったから怒ってしたんかなぁ Σ(゜д゜;)
あまりにも汚かったから思い切って撤去して洗う事に!!
その代わりにフルハウスを設置して中に牧草を入れてみたけど警戒して全く知らん顔やん (・∀・)




牧草を食べる時は中に入らずに、のびっと長くなってるし(笑)
中にムギムギでも仕掛けてみよっか~。
Posted by リンリンラパン
comment:1   trackback:0
[ウサギ
お留守番。
先週から休みの日もバタバタと外出が多いため、リンはお留守番ばかり・・。
いつもより一緒に遊ぶ時間が減ってしまってます (・∀・)
リン、ゴメンよ~ 明日は早く帰って来ていーっぱいナデナデするから待っててな

私が出かける時、いつもこんな感じでリビングのドアの方を見てるリン、ついつい戻ってナデナデしてしまいます (^ー^;)




12月16日の月面ポルカに向けて、羊毛のピンクツションが完成

Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
おーい。
りんちゃーん (゜ロ゜;)
コレは・・ チョットはみ出し過ぎやろぉ




サークルの柵にマフマフが食い込んだままで熟睡中やけど、痛くないのかなぁ?
もっと広い場所で寝たらいいのにね (・∀・;)
おデブちゃんやし牧草の量が少ないし、1ヶ月前からペレットを違う物に変えてみたけど美味しいのか食い付きが良くて、全く痩せてなさそうやな

Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
寝てます。


リンちゃん、牧草パークに顎を乗せて寝てまーす (≧∇≦)
頭が重たいかい?
いつも面白い格好をするから思わず笑っちゃいます。
少し前から換毛はじましました
背中やオチリを手で触るとスゴイし、ピョンピョンと束で毛が飛び出してるし・・ スゴーく気になるからブラッシングをしたり手でお手入れをしてます。
ブラシを見たら嫌がって逃げるから、ムギムギに夢中になってるうちに
大量に抜けるから気持ち良くてついついやり過ぎて怒られてしまうけど、しばらく毎日やるからねっ
覚悟して下さいな (-゜3゚)ノ
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
ツチノコ。



それとも、ラッコか?
いやいや、よ~く見たら長いお耳が・・ リンちゃん部屋んぽ中に熟睡してまーす(o^∇^o)ノ


この間、リンのゴハンを買いに近所のペットショップへ。
ウサギを飼っておられる店員さんとウサ話に花が咲き、長々とおしゃべりしてしまった
お店にいたウサーズ、ミニウサギの赤ちゃん達は何のお話をしてるんでしょう!!
可愛すぎるなぁ


Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
| HOME | next
