~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
阪神 VS 巨人。


携帯からアップしたら画像が横向きです (゚~゚;)

甲子園に行って来ました。
朝晩と過ごしやすくなってきたけど、デーゲームは暑かったな・・。

途中 ヒヤヒヤ、イライラもしたけど、9対4で巨人に勝ちましたっ!!
リンちゃんは代打で登場。
エエ当たりやのになぁ~ センターフライ・・ リンちゃん残念すぎるよ (・∀・;)

試合後は今回も西宮の居酒屋で祝勝会です♪
野球の話をしながら美味しい物をお腹いっぱい食べて飲んで、とっても楽しい時間を過ごしました(*^▽^)

次は今シーズン最後の10月15日の広島戦です。
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[野球
甲子園 行って来ました。
28日の阪神-ヤクルト戦、行って来ました!
体調がイマイチなのに、気晴らしになるかな~ と思って行ったんやけどなぁ (;´▽`A``
点が入らないのにダラダラと長く感じた試合・・ 見ててスゴーく疲れたよ
7回に1点を取って勝ったけども・・
若手を使うのはいいんやけども・・
やっぱりリンちゃんがいないと淋しいなぁ (・_・;)

lapin

少し前の事、お盆休みの最後に 「美味しい物を食べよう!!」 とつぼみちゃんとお出かけしました♪
まずはマリアージュへ。
私は定番?のマルコポーロにベリーとココナッツのムースのケーキ
美味しい紅茶に美味しいケーキを頂いて幸せ~

lapin

それから河原町をブラリとして、夜ゴハンはサンチョへ。
照焼ステーキを頂きました (‐^▽^‐)
いつも同じものを食べてるけど美味しい
何時間もつぼみちゃんと一緒にいたけど野球についてまだまだ話し足りひん!って事で、いつものファミレスのドリンクバーへ・・。
采配の事とか野球の話は尽きひんな!!

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[野球
甲子園。
昨日 1ケ月ぶりの甲子園に行って来ましたー。
交流戦あけの巨人戦 土曜日のデーゲーム、ナメたらアカンな・・と9:30に出発
それなのに、ららぽーとをブラリとしてランチをしてると2時前、座席に着くと試合ははじまってたけども・・早く着いてたのになぁ。
lapin

雨具の準備をしてたけど、とってもいいお天気でアツイ
ライトやったから応援もアツイな。
lapin

リンちゃんの出番がなくて淋しい試合やったけど、4-2で巨人に勝ちました
いやぁ~ やっぱり巨人に勝つと気持ちがいいな!
lapin

帰りに対向車の白い車を 阪神のユニフォームを着た子供がボールを持って追っかけてて よ~く見るとその車には藤井選手が
ちゃーんと車を止めてサインをしてあげてましたよ!!
その後、一緒に行ってたお友達6人で西宮の居酒屋で祝勝会
残念ながら私は胃腸炎で飲めなかったけど、楽しい時間を過ごして来ました!!
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[野球
甲子園。
4月20日、今シーズン初の甲子園に行って来ました!!!
お天気やけど とーっても寒いっ
ヒートテックに厚手の上着を着てカイロを持って参戦です・・。

lapin

この日のリンちゃん、出番がなかったし練習の時しか見れなかったな

lapin

試合は・・ 負けました。
7回まで2対2やったけど阪神が1点入れて、誤審と言われるあのセカンドフライ。
「捕りましたよ。 VTR? テレビの映りが悪かったんじゃないですか?」って・・。
いやいや、スローで見ても落ちてるよ!!
こんな時こそビデオ判定したらいいのになぁ
悔しいしモヤモヤの残る試合やったけど川藤さんもこう言うてるしな・・。

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/04/21/kiji/K20110421000669850.html

lapin



Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[野球
初打席。
3試合目にして、や~っとや~っとリンちゃん 初打席です!!!
試合は負けちゃいましたが・・

さすが リンちゃん
   ライト線 ツーベース

バリントンからは練習試合でホームランも打ってたし相性がいいんやな??
スタメンで出て欲しいなぁ・・。

lapin

lapin

阪神のリンちゃんが頑張ってた時、うちのリンちゃんったら・・ お耳にお顔をキレイキレイにお手入れ中でした
キャァ~ 白眼が・・
リンちゃんよ、必至やな。

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[野球
| HOME | next
