~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
納品会 行って来ました。
ギャラリーホッカ  秋のてづくり展
2009.9.5(sat)~13(sun)
11:00~17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで。)


てづくり展は来週からですが昨日29日に納品会があり、一足お先にみなさまの作品を見て来ましたー!
可愛い雑貨たちがいっぱいで、欲しい物がたくさんありました・・。
11日の店番の時は買い物してしまいそうです汗

そして納品会でスゴ~~く嬉しい事がありました!!
arikaさんにお誕生日プレゼントを頂いたんです
可愛いウサギさんがレースのリボンを巻いてます。 そして紫のバラがまたステキ
カバンに付けても可愛いけど、目立つ様にストールに使いたいなぁ・・。
arikaさん、本当にアリガトウ・・。 メッチャ嬉しかったです!
大切に使わせて頂きますね
DSC01174_convert_20090830160511.jpg
DSC01173_convert_20090830160601.jpg

そして偶然!? にもDROPS'さんのバラの指輪が気になっててサイズ調整をお願いしてたんです!
スゴく繊細でステキな指輪なんで小指サイズにしてもらいました。
指輪も大切に使わせて頂きますね
DSC01177_convert_20090830160413.jpg






Posted by リンリンラパン
comment:14   trackback:0
[イベント
| HOME | next
