~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ウサちゃんポーチ。
まだ完成じゃないんだけど・・。
ミシンに慣れてないからフワフワの布地に曲線が上手く縫えなくて、思ってた形にならないんです・・。
ウサギさんにみえますか・・う~ん
ウサポ

ウサギと言えば、昨日は愛兎リンの爪切り&お尻洗いへ行って来ました!!
今回は作戦成功絵文字名を入力してください
ナデナデしながらヒョイと掴んでお出かけカバンへ。
カバンに入ると諦めるのか、置物の様になってしまうリン♪
軽く検診もしてもらって体重を計ると、1.3キロから1.54キロに増えてるやん!!
リンもダイエットしないとねー。
おでかけbag
爪も短くなって、お尻もキレイになって、夜の部屋んぽでは夜中まで走り回ってましたにこっ
部屋んぽ。



Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[新作
| HOME | next
