~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
Xmasてづくり展 納品会。
xmas_DM2009_convert_20091122225652.gif
クリスマスツリー Xmas てづくり展 クリスマスツリー 
2009.12.5(sat)~12.13(sun)
11:00-17:00 (土日は19:00まで。最終日は17:00まで。)


羊毛教室は・・ 11日(金)15:00
          12日(土)13:00 15:00 と、回数が増えました。
ぜひ お越し下さいませ にこっ


土曜日にホッカさんへ納品に行って来ました!!
28人も作家さんが参加されるので、ガンバってたくさん作らなきゃさとと-汗 と思ってたのに、肩は凝るしナカナカ思う様に作業が進まなくて・・。
ブログもすっかり放置しちゃってました;
納品会では、他の作家さんの作品たちを一足お先に見せて頂きました。
可愛くって欲しい物がたくさんあって困ってしまいます(笑)
私は追加納品に向けて、またまた1週間がんばらにゃダッシュ

それなのに・・。
「レイトン教授と魔神の笛」 発売になりました。
本当はゲームは苦手なんだけど、ナゾトキが面白くてハマってしまい1作目からやってるゲーム
さらに寝不足が続きそうがーん
レイトン
Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[イベント
| HOME | next
