~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
忘年会。
今年も残すところあと2日・・。
何とか年賀状は投函したけれど、大掃除がまだがーん
お正月に会う親戚に頼まれてた、トリさんのポシェット2コにキノコのストラップ9コもまだ完成してません汗

そんな中、宇治 黄檗にあるマダンへプチ忘年会へ!!!
ココの サーモンとアボカドの生春巻き がめっちゃ美味しいんです♪
パスタは 海老とサーモンのトマトクリームアップロードファイル
他にも色々と食べたいけど、パスタが大盛り(2~3人前)なんで大人数で行かないとムリ
美味しかったぁ―――!!
お腹がちぎれそうなくらい食べましたヨ(笑)
生春巻き パスタ

来年も美味しい物をいっぱい食べにいきたいなぁ。
つぼみちゃんお手製のスノーボール、今からいただきま~すjumee☆coffee
スノーボール

今さらですが・・クリスマスケーキの第3弾、第4弾。
チーズケーキ、甥っ子ちゃん(2歳)の手が何とも可愛いハート
20091225210021_convert_20091230114325.jpg 20091225210114_convert_20091230114400.jpg
名前は忘れたけど、イチゴのケーキ。マカロンが乗ってて美味しかった♪
20091227031551_convert_20091230114450.jpg







Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[おいしいもの
| HOME | next
