~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ。
大阪アート&てづくりバザール Vol.3
 2010年3月13日(土)・14日(日)
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール
 入場料 500円 (前売 400円)


大阪アート&てづくりバザールHPコチラ 


arikaさん・chiilinちゃん・DROPS'さんと『大阪アート&てづくりバザール Vol.3』に参加する事になりました。
私達は13日(土)だけの参加になります・・。
作品作りは全然進んでないけど、今からとっても楽しみです
実は・・この4人で先日カラオケにも行って来たんです!!
皆さんお上手で、アッと言う間の3時間でした。

今日は滋賀県竜王にある古株牧場の高級プリンをお土産で頂きました。
普通のプリンと高級プリンとあって高級の方です!
プリン1
カラメルクラッシュをかけて・・。
濃厚なんだけど甘すぎず、とっても美味しかったです
プリン2 プリン3


 

Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[イベント
| HOME | next
