~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
神戸ぶらり旅。
久しぶりに神戸へ遊びに行ってきました。
今回もお友達のつぼみちゃんと美味しい物を食べて、雑貨屋さん巡りの旅です

お昼に着いてランチはTRINITYへ
左 私が食べたパスタのランチ、ホウレン草とサーモンのクリームパスタ。
右 つぼみちゃんが食べた3段重ねの蒸篭に入った蒸篭ランチ。
1日20食限定のランチやったみたい・・。
私も蒸篭にしたら良かった
2010052913000000_convert_20100530103326.jpg 2010052913000001_convert_20100530103357.jpg
食後のカフェオレはコレ
せっかくのクマさん写りが悪いけど見えるかなぁ・・。
2010052913270000.jpg

お腹がいっぱいになったところで、雑貨や服を見ながらぶらり・・。
途中の休憩ではAfternoon Teaの温かいアップルパイを久しぶりに頂きました。
やっぱり美味しい
2010052915440000.jpg
今回はウサ雑貨があまり見つけられなくて残念やったけど、Afternoon Teaでバンビちゃんの横にチョコっとウサがいるBAGにスポンジを購入
2010053010370000_convert_20100530104727.jpg
何回行っても好きな街なので、また近々遊びに行きたいな!!

Lentement...さんの納品に向けて今から頑張ります


Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next
