~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
うさぎ神社とプレゼント。
今日からお正月休みです♪
なんか2010年ってメッチャ早かったなぁ~。
特に12月、一瞬で過ぎていった気がする
だから師走なんやな・・。

そんな中、前から行きたかった京都市左京区にある「岡崎神社」へ行って来ました。
lapin

提灯もウサギさん♪
lapin

赤いお目目が可愛い狛兎 
lapin lapin

右・手を清める手水舎
左・招き兎は左手を挙げているので出会いを招くそうです。
反対側には右手を挙げたウサちゃんもいて金運を招くとの事。
lapin lapin

陶器のウサギさんの中におみくじが入ってましたー。
お守りも可愛い~
lapin

あと、嬉しい事がありました
アトリエBonBonさんから あのリアルウサギさんの可愛い布地が届きました!!!
布地屋さんで見つけて 「これはぜひlapinさんに・・」 とプレゼントしていただいたんです~。
この色は買ってなかったし、また買いたいなぁ~と思ってたから本当に嬉しい♪
ありがとうございましたー!!
休み中に色々作って納品したいと思いま~す
lapin









Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next
