~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ボブ浅野 ライブ。
土曜日 あのボブ浅野さんのライブにchiilinちゃんと大阪 高槻にある Nashville West へ行って来ました
11月に行きたかったけど、都合がつかず行けなかったので今回がはじめて。
IMGP0957_convert_20110130233245.jpg

とっても楽しくって素晴らしいライブで、ボブ浅野さんを見てるとスゴく癒されましたよ
chiilinちゃんのブログでも書かれてるけど、実はボブ浅野さんは・・chiilinちゃんと一緒にお仕事をしてた時の次長さんなのです
またライブに行きたいで~す♪
(画像はchiilinちゃんから頂きました・・。)
IMGP0938_convert_20110130233344.jpg 

すぐ影響されやすい私は 「何か楽器をやりたい~」 って思って、クローゼットから引っ張り出したよ。
でも弦が切れてしまってたし張り直さないと弾けないな・・。
DSC01975_convert_20110131214515.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おでかけ
| HOME | next
