~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
7月の出展予定。
12日(日)  ユータウン
13日(月)  月3マーケット      出展決定しました音符

毎日コツコツと制作していますが、私どうもギリギリに追い込まれないとダメみたい・(汗)×2
まぁ、前から気付いてましたが・・(笑)
今はとりさんポーチのチャックと格闘中

そして!
8月もイベントが決定しそう
また決定したら報告しますね。

先日、webshopでウサギのマトリョーシカ 『ウサリョーシカ』を発見
どーしても気になり、お店へ見に行って購入しちゃいました。
京都の東欧雑貨 『マトリョーシカ』 さん。
私が Un beau lapin として、初めてイベントに参加したお店なんです!!

ウサリョーシカ1

ニンジンを持って立ってる姿に、プリプリのシッポがたまりません・・。
でも、なせか真ん中のとちっこいのには耳がな~い
それがまた可愛いんです
Posted by リンリンラパン
comment:7   trackback:0
[イベント
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03 14:57 | | edit posted by
いとしこいし。。いやいや、嬉し楽しの忙しさやな~(笑)e-343
ラスト追い込みがんばろうねe-271
ウサリョーシカ、私たちの手芸の原点の記念やなあ~イベントのディスプレイで猫リョーシカとともに活躍してもらおうe-266
耳なしうさぎさん、もぐら的でなんともかんともかわいいね~e-273
2009/07/04 11:09 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん

耳なしうさーずe-247、モグラかアザラシか・・。 
そして、真ん中のウサは何でかタマゴを持ってるねんなぁi-229 何かと気になるウサリョシカちゃんe-266
ネコリョーッシカちゃんと一緒に看板娘として、頑張ってもらおー!!

あと1週間、頑張るでv-41
2009/07/05 12:45 | | edit posted by lapin
こんばんは☆
凄~~い!!2日連チャンで出展なんですね今頃は作品作りで忙しいんだろうなぁ~
lapinさん、ファイト一~発です

『ウサリョーシカ』何度見ても可愛いね

そうだあのリネンのワンピース上手に撮れなかったけど素敵な感じに仕上がって、着心地も抜群ですペチパンは…取り止めになりまして…スカートが好きなので、今日はSM2へ行ってきました
2009/07/06 20:00 | | edit posted by 月姫
月姫さん♪

必至で頑張ってますよv-355
でも、ナカナカ思う様に進んでなくて焦ってきましたe-263
今日はリンに部屋んぽをガマンしてもらってるから可愛そうなんだけど・・。 
サークルの中を走り回って、今はひえひえスノコにゴロンとしてます。

あのワンピース、めっちゃ可愛いよね!!
SM2、私も好きでよく買ってるよe-349
2009/07/06 23:35 | | edit posted by lapin
ウサリョーシカめっちゃカワイイv-238
ウサギにそこまで興味のない(失礼v-8)私も欲しい勢いよ!
カワイイ欲しい~

7月の出展予定が、出産予定に見えてビックリしたけど(笑)


2009/07/07 14:57 | | edit posted by つぼみ
つぼみさん

いやいや、ウサギに興味持って下さい!!
そんなん言うてたら、リンちゃん放してジャンプさせて『キャー!』言わすよe-440
そして、出産しませんから(笑)

もう1つ、タマゴを持った『ウサリョーシカ』もいたし『トリリョーシカ』も可愛かったし、また見に行こうi-203
2009/07/07 23:40 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/10-986586d0
trackback
