~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ。
大阪アート&てづくりバザール Vol.3
 2010年3月13日(土)・14日(日)
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール
 入場料 500円 (前売 400円)


大阪アート&てづくりバザールHPコチラ 


arikaさん・chiilinちゃん・DROPS'さんと『大阪アート&てづくりバザール Vol.3』に参加する事になりました。
私達は13日(土)だけの参加になります・・。
作品作りは全然進んでないけど、今からとっても楽しみです
実は・・この4人で先日カラオケにも行って来たんです!!
皆さんお上手で、アッと言う間の3時間でした。

今日は滋賀県竜王にある古株牧場の高級プリンをお土産で頂きました。
普通のプリンと高級プリンとあって高級の方です!
プリン1
カラメルクラッシュをかけて・・。
濃厚なんだけど甘すぎず、とっても美味しかったです
プリン2 プリン3


 

Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
no subject
わぁ~土曜日は仕事でいけない~!
せっかく大阪での開催だったのに、残念です(>_<)またの機会にお邪魔しますね。
プリンおいしそう..高級プリン☆食べてみたいなあ♪
2010/02/26 11:25 | | edit posted by ゆきねこ
no subject
(-ω-;)ウーン土曜日かぁ。。。
行きたいけど・・・ムリかなぁ(;´д`)トホホ
きっと大人気のブースになりますよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
頑張ってくださいね♪

プリン美味しそう(^¬^)ジュル...
カラメルクラッシュかけて…っていうのがいいね♪
2010/02/26 20:22 | | edit posted by Amica
no subject
あ~!告知してるな~。
もうあと2週間、告知しなくっちゃと思いながらなかなかできてないわ・・
私もまだイベント用作品が何一つできてないのやけど、2週間で頑張るわ☆
楽しみやな~♪
プリン、ほんま高級そうやな。
一枚目画像は岩のりかと思ったけど。。(笑)
食べてみたいわ~。
2010/02/26 22:41 | | edit posted by chiilin
ゆきねこさん

うわぁ~、ぜひお会いしたかったです・・。
やっぱりエンジョイラビットライフの時ですねー。
ウサギさんグッズを色々と作りたいんだけど「コレ!!!」ってアイデアが浮かばなくって(・_・;)

プリン美味しかったですよ♪
2010/02/27 02:03 | | edit posted by lapin
大人気のブースになってくれたらいいんだけど・・。
私はあまり作れそうにないから、色んなブースを見て回って買い物が楽しみですっ(*^_^*)/

プリンの他にもジェラートなんかも美味しいみたいなんで、ぜひご家族で行ってみて下さ~い!!
2010/02/27 02:14 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

やっと告知出来たよー!
自分を追い込む為に「早く告知しなくっちゃ!!!」って思って・・。
看板ムスメ達の打合せもしなアカンね。

確かに・・岩ノリ的やな(笑)
あんまり竜王に行く機会がないけど、美味しかったから食べてみて♪
2010/02/27 02:19 | | edit posted by lapin
良いなぁ♪イベント♪
近くならホント遊びに行っちゃうよ(*^▽^*)

カラオケもいいね!私なんか音痴過ぎて恥ずかしくて人前で歌えないわ(苦笑)

あぁ~プリン美味しそう*´∀`*
2010/02/27 18:52 | | edit posted by 月姫
プ、プリン[i:63913]
プリンうまそ~ 
おいらも食べたぃ  
でもプリンと言えばやはり「プッチンプリン」なのだよ明智君 
2010/02/28 00:12 | | edit posted by まさお
月姫さん

近くだったら一緒に出展できるのにねー。
ホントに残念(*_*;)

渡井も上手くないけどカラオケは好き!!
大きな声を出したら発散できるからね。
2010/02/28 04:07 | | edit posted by lapin
まさおさん

プ、プリンは美味しかったよー!!!
この間、特大プッチンプリンが売ってたよ(@_@)
それよりもクリームの乗ったプリンが好きじゃなかった??
2010/02/28 04:10 | | edit posted by lapin
no subject
イベント頑張って下さい~(*^。^*)

カラオケ!最近、行ってない~!楽しそうですね~♪

プリン、見たことない感じですね~。
美味しそう☆
プリン好きです(^.^)
2010/03/01 00:16 | | edit posted by michako*
michako*さん

何かね作品作りが思う様に進まなくって・・。
またギリギリになって焦ってしまいそう(-_-;)

私もプリン好きです♪
濃厚なのに甘くなくって、カラメルクラッシュが何ともいい感じでした。
北海道は美味しいプリンありそうですね!!

2010/03/01 02:23 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/100-f2c7ccca
trackback
