~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
神戸ぶらり旅。
美味しい物を食べて雑貨屋さん巡りをしようと、お友達のつぼみちゃんと行って来ました
雨が心配だったけど晴れてたし、寒くなくって良かった~。
つぼみちゃんとお出かけの時は「台風が来る!」って日でもなぜか晴れるんです!!

ランチはOlive Barへ、美味しいオリーブオイルを使ったお料理が頂けます。
私が選んだのはパスタランチで、「前菜」に「地鶏のトマト煮混みとカリフラワーのトマトソース」のパスタ
DSC01328_convert_20100228231335.jpg DSC01329_convert_20100228231437.jpg

ランチの後は行ってみたかった雑貨屋さんMALLEでウサギさんの小さなお皿、Rolloではアクセサリーのパーツ、名前は忘れちゃたけどウサギさんのPOST CARD、Afternoon Teaでウサギさんとイチゴちゃんのカップを購入。
見えにくいけどイチゴちゃんの間にウサギさんかいるよ
雑貨1 雑貨2
雑貨3 雑貨4

いっぱい歩いて疲れたので、念願だった観音屋のあったかいチーズケーキを頂きました。
観音屋1
オーブンで焼いて食べるんで、チーズがとろ~り!!
マドレーヌ?スポンジ?にデンマークの純粋チーズが乗ってます!
初めて食べたけど美味しかったー♪
観音屋2

可愛い服屋さんも見つけたけど・・ぜ~んぜん時間が足りない・・
ランチの後、お茶した後、ゆっくり喋りすぎたなぁ。
ま、近いからまた来よう!!って計画してます
すっかり夜になった中華街の入り口です。
DSC01336_convert_20100228231708.jpg











Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[おでかけ
comment
no subject
神戸行ったのね~♪ うろうろしてたら、時間があっという間にたっちゃいますよね。
観音屋のチーズケーキ☆美味しい!!あたしも大好き♪
うさグッズたくさんゲット、いいな~(*^-^*)
2010/03/01 11:53 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

神戸はいいですよね♪
行きたいお店がいっぱいで時間足りないです(-_-;)
ゆきねこさんが行かれてた「うさ雛」のお店は分からなかったです・・。
観音屋は美味しかったから、お持帰りもしましたっ!
2010/03/02 01:24 | | edit posted by lapin
no subject
ああ、神戸いいな~!
久しぶりに行きたいわe-420
観音屋のチーズケーキ、め~っちゃおいしそう!!
みたことないタイプのチーズケーキやわ。
チーズかなりとろ~りやな~☆☆
ウサギさんの雑貨も充実やなv-530
2010/03/02 09:28 | | edit posted by chiilin
no subject
神戸って魅力的な街だよね~。
あ~私も南京町のコテコテ中華じゃなくて、こういうおしゃれなランチしたいわぁ~(笑)
ウサちゃんグッズも可愛い~♪
そしてチーズケーキ美味しそう(^¬^)ジュル...
2010/03/02 18:22 | | edit posted by Amica
chiilinちゃん

また一緒に遊びに行こうよ!!
チーズケーキはアツアツでチーズがとろ~りとしてて、思ってた味と違ったけど美味しかったよ。
狙ってたウサTシャツはSサイズしかなくって撃沈((+_+))
何とか看板ムスメ完成したよ!!!

2010/03/03 03:09 | | edit posted by lapin
Amicaさん

ホント、魅力的な街ですね!!
今回は美味しい物を食べて・ステキな雑貨に癒されよう♪の旅やったんで・・。
私もいつもは南京町で買い食いしてます(^_^;)
チーズ好きなら「観音屋」ぜひ食べてみて下さ~い。
2010/03/03 03:15 | | edit posted by lapin
no subject
神戸かぁ~いいなぁ~(#^.^#)
ランチも美味しそう~♪
うさぎちゃんグッズもいろいろあるもんですね~
観音屋のチーズケーキ!
以前、いろいろなチーズケーキが送られてくる企画のを頼んでた時に食べた食べた。
でも、お店で食べる方が美味しそう~♪
楽しんできたみたいで☆良かったです~

2010/03/03 08:58 | | edit posted by michako*
no subject
神戸楽しかったなe-2
ウサグッズやカワイイ雑貨に服、美味しいものに癒された幸せな時間やったわv-353
やっぱり時間足りひんかったし、近々また行こう!

デジカメ画像キレイやな~
私は3枚しか載せれず、イマイチな画像をのせた・・・
とろ~りチーズも美味しそうに見えなくてe-263

2010/03/03 11:23 | | edit posted by つぼみ
michako*さん
神戸は山があって海があって、とってもいい所ですよ。
最近は色んなお店にウサギさんグッズがたくさん売ってるから欲しい物がいっぱいです(^_^;)
「観音屋」食べた事あるんですねー。
一口目は想像と違ってたので???って思ったけど美味しかったです。
また食べたいなぁ♪
2010/03/05 03:26 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん
美味しい物を食べて、可愛い雑貨屋さんや服を見て、いっぱいお喋りして楽しい1日やったね!!
次回はつぼみちゃんもデジカメ持参で!
縮小しても何でか送れへんねん・・。
また行こうね(*≧▽≦*)
2010/03/05 03:32 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/103-8392b699
trackback
