~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
なばなの里。
三重県にあるナガシマリゾート・なばなの里へ行って来ました。
残念ながら雨だったけど、ウインターイルミネーションは 『雨天時が綺麗に見れてお勧め。光が地面にも反射してとても幻想的な空間となりますよ!』 とHPでも紹介されてる通りとってもキレイでスゴい人でした
なばなの里HPコチラ。

メインキャラクターのピーターラビットがお出迎え
DSC01367_convert_20100308204702.jpg

120万個の電球のトンネル華回廊。   70万個のLED電球のトンネル海ほたる
DSC01350_convert_20100307234842.jpg DSC01358_convert_20100307235344.jpg
あじさい・花しょうぶ園には150万個のLED電球を使ったオーロラ
DSC01356_convert_20100307235128.jpg DSC01355_convert_20100307235036.jpg
ライトアップされた梅がキレイです
DSC01360_convert_20100308205940.jpg

なばなの里を一望できるアイランド富士からの景色や、ツインツリーや青い光の花壇のアーチなんかの写真も撮ったけど、人が多いのと雨でイマイチで残念
ウインターイルミネーションは14日までですが、オススメですよ

イルミネーションの後はお買いもの。
どこでもしっかりウサグッズ探してます
ウサギさんの置物、ピーターラビットの焼印のおせんべいを購入!
可愛くて食べれそうにないです
20100308190400_convert_20100308205359.jpg


大阪アート&てづくりバザール Vol.3
 2010年3月13日(土)・14日(日)
 10:00~17:00
 大阪南港ATCホール
「し-11」 arikaさんのお名前で参加しています♪
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
せんべい食べたい!!
ウサギの絵の部分だけ残して食べるんだろうなぁ
2010/03/09 08:34 | | edit posted by まさお
no subject
わ~♪イルミネーション素敵~♪
TVCMでやってて行きたいなぁ~と思いつつ・・・なかなか;
lapinさんのHPで堪能します(笑)
ピーターラビットのおせんべいも可愛い。
食べるのもったいないね。
2010/03/09 20:38 | | edit posted by Amica
lapinさん…あまりの綺麗さに言葉を失った、私だよ(´∀`*)もぉぉーすんごく綺麗!綺麗過ぎる!!こんなに綺麗なイルミネーション見たの初めてだわ♪素敵…本当に素敵でうっとりしちゃう♪
しかもピーターラビットちゃんがお出迎えなんてもぉたまらない!お煎餅もったいなくて食べれない~(笑)
ちょこんと見えるのはリンちゃん??
2010/03/09 22:36 | | edit posted by 月姫
まさおさん
可愛くて食べれない・・って言いながらせんべい好きなんでガマン出来ずに食べてますよ。
カサカサっと袋の音を聞いて、リンが何かもらえると思って待ってます(^_^;)
2010/03/10 04:39 | | edit posted by lapin
Amicaさん
CMの通りでスゴく綺麗で、ルミナリエとはまた違ってオススメです!
新名神で行くんで1時間チョットで行けますよ。
点灯の瞬間は「おぉー」って歓声が起こってました♪
ピーターラビットのおせんべいはしっかり食べてます(*^u^*)
2010/03/10 04:45 | | edit posted by lapin
月姫さん
お花好きな月姫さんにオススメの場所♪
でも、三重県だし遠いよね・・。
今回初めて行ったんだけど、今度はお花がいっぱい咲いてる時にお昼に行ってみたいなぁ。
おせんべいの上に見えてるのは買った置物だよー。
シルバニアみたいなウサギさん、何か可愛くって買ってしまいました♪
2010/03/10 04:50 | | edit posted by lapin
no subject
わぁ~!すごぉい!キレイですね~♪
三重まで足をのばしたんですね☆
いいなぁ、おでかけ(*^_^*)
うさちゃんグッズを探すのも楽しいですよね~
2010/03/10 09:15 | | edit posted by michako*
michako*さん

新名神(高速)ができてから三重県も近くなって1時間チョットで行けるんですよ~。
作品作りが出来てないから行くか迷ったけど・・リフレッシュできるかなぁ~と、思いきって行って良かったです!!
作品作りは相変わらず進んでないけど(-_-;)
最近はウサちゃんグッズが増えてるから探すのも楽しいんです♪
2010/03/11 00:07 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/105-41c2b7bd
trackback
