~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
終わりました。
OSAKAアート&てづくりバザール、看板ムスメ達と一緒に行って来ました。
たくさんの方に来て頂いて、色んな作家さんともお話をしたり、とっても楽しい時間を過ごす事ができました!!
ありがとうございました
osaka art1

osaka art2

久しぶりの早起きだったので、お昼ごはんのドラ弁を食べた後は眠たい・・。
交代で会場をウロウロ・・お買い物の時間
私は狙ってた「Linlin village」さんでリンの絵を描いて頂きました
お名前もLinで同じなんです!!
どぉですか~?
「最近はウサギさんを描いて!と言われる事が多いけどウサギさんは難しくて・・」との事でしたが、とっても可愛く描いて頂いて大満足
リンもガン見ですよ!!
20100314084146_convert_20100314093909.jpg
後は・・
birthdayさんでポストカード立て
candymanさんでヘアピンとピアス
AVRILさんで羊毛
sakururuさんで毛糸を購入。
osaka art4

しばらくイベントの予定はないけど、スランプなんて言うてたらアカンなぁ~、もっともっと頑張らないと
あ、堀江にある「8bDOLCH」さんの8bサンドに8bロール、とっても美味しかったです





Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様でした~!

リンちゃんのイラストホンワカした感じが可愛いね(´▽`)ヽそして名前が・・嬉しくなるね♪

看板ムスメchiilinさんのくまちゃんと頑張ってくれたね♪

lapinさんあまり無理しないでね、ゆっくりスローペースでねっ(*^_^*)
2010/03/15 00:08 | | edit posted by 月姫
no subject
こうしんできてる~!!
えらいっ!!

当日は大変御世話になりました。
土地感がまったくないのでご一緒できて心強かったです。
リンちゃんのイラストは何度見ても可愛いですv-238
 
私も燃え尽き症候群で
当分脱力です・・・
2010/03/15 00:18 | | edit posted by DROPS’橋本
no subject
お疲れ様でしたぁ~(*^_^*)
かんばん娘達♪たくさんの楽しいお友達に囲まれて☆
可愛いものいっぱいですね~!
直接、お客様とも触れ合えて楽しいですよね。
うさちゃんの絵も上手~
戦利品もあったみたいで・・・(*^。^*)
良かったですね~
ゆっくり休んで下さぁい(^o^)丿
2010/03/15 07:19 | | edit posted by michako*
no subject
お疲れ様です~
行きたかったなぁ・・・
めちゃ大きいんですよねっ
人いっぱいですよねっ
楽しそうな雰囲気が羨ましい・・・

スランプですかッ?しばらくお休みですか??
パワーアップした作品、楽しみにしてますv-218
2010/03/15 10:50 | | edit posted by あると
no subject
お疲れ様でした~。
すごい人・人・人だったみたいね。
あ~行きたかったなぁ。。。。。。。(( T_T)トボトボ
ゆっくり休んで次回新作作りに頑張ってね!
リンちゃんの似顔絵すごいね~。
フワフワ感が出てて可愛い~♪
birthdayさんのポストカード立て、上賀茂さんの時に見て欲しかったのに一足遅れで他の方の手に・・・(≡д≡) ガーン
これいいよね~。うらやましい(><)
2010/03/15 15:05 | | edit posted by Amica
月姫さん
ありがとう!!
ムリせずにマイペースに頑張るよ(≧▽≦)ノ
リンの絵はエコバックになってるんだけど、もったいなくって使えないよー。
額に入れて飾っておきたいくらい・・。
2010/03/15 20:51 | | edit posted by lapin
さちさん
オツカレさまでしたー!!
眠たくて疲れたけど、とっても充実した1日でした。
土曜の夜は画像の処理だけで撃沈してしまった(^_^;)
なので、日曜に更新したよー。
しばらくイベントはないから、ゆっくりコツコツと作っていきます♪
2010/03/15 20:56 | | edit posted by lapin
michako*さん
夏以来のイベントだったから楽しかったです♪
看板ムスメ達も頑張ってくれましたよ!
リンの絵はエコバックなんだけど、もったいなくって使えないぃぃー(笑)
焦らずゆっくり頑張りま~す。
2010/03/15 21:01 | | edit posted by lapin
あるとさん
広~い会場に500以上のブースがありましたよ。
色んな方とお話をしたり、ディスプレイなんかも勉強になったし、とっても充実した1日でした!
しばらくイベントの予定もないので、焦らずマイペースでゆっくり作っていきます♪
2010/03/15 21:04 | | edit posted by lapin
Amicaさん
久しぶりのイベントで、色んな方とお話したり、ディスプレイなんかも勉強になって、とっても楽しく充実した1日でした。
ポストカ―ド立ては「こんなに安くていいの??」ってお値段なのにとってもステキですね。
早速ウサギさんのポストカード入れてます!
世界に1コしかないリンBAGはもったいないから使えないですよ~(*^_^*)

2010/03/15 21:37 | | edit posted by lapin
no subject
お疲れ様でした~!
久々の出張イベント、楽しかったな~♪
りんちゃんのバッグ、やっぱりかわいいな~。
何回も出してみせられたけどな(笑)
linlin village っていうのもなんか運命かんじるよな☆
私もすっかり燃え尽き症候群でぐったり中やけど、あまり無理せんように頑張るわ~♪
日曜日楽しみにしてるよ(^^)
2010/03/16 10:24 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん
やっぱりイベントは楽しいなー。
お店番も買い物も・・ね。
リンちゃんもカバンいつでも見せるよ!
またlinlin villageさんと出会えたらまた描いてもらいたいわ♪
日曜日も楽しみましょう。
2010/03/17 01:14 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/107-06401e6c
trackback
