~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
うさぎ庵。
仕事の帰りに (っても会社から車で30分位かかるんだけど・・) やーっと「うさぎ庵」さんへ行って来ました!!
アクティブEがなくなって1ケ月くらいになります
せっかく行ったから・・と、リンのお気に入りのアメリカンペットダイナー社のチモシーゴールへイ(2番刈)と、ご褒美用の無添加の乾燥パイナップルも購入。

※アクティブE・・毛球、腸にやさしいパイナップルから抽出した成分と国産リンゴから精製したアップルファイバーを配合した自然志向の補助食品です。
※チモシーゴールへイ(2番刈)・・牧草の事です。

お店でお散歩中だったのはロップちゃんのはな子さんかな?
写メはうまく撮れなかったけど、立っちして「ナデナデして・・」って寄って来てくれました
20100316181125.jpg

最近のリンは換毛中でお尻の辺りの毛がよく抜けます!
この間も、モフッって束で抜けて「しっぽが取れたぁー!!」って思っちゃいました・・
20100316213409.jpg
久しぶりのアクティブE 美味しそうに食べてました
20100316204214.jpg



Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[ウサギ
comment
うさぎ庵さんへやっと行けたんだね(*^_^*)…って、サークル内のリンちゃん…もしかして『立っち姿』?見えるのはお腹??リンちゃん可愛いよぉぉ(≧▽≦)ノ
大事なしっぽ取れちゃ大変だ(笑)けど、その位の勢いで、もふって抜ける時あるよね。チーズは私に取っ捕まって『ぷぅぷぅぷぅぷぅぐぅぐぅぐぅぐぅ』…って怒ってるよ。
APDのチモシーgが少ないからもう少し袋が小さいのかと思ったら結構大きいね!恐ろしいけど食い付き良いみたいだし試してみようかなぁ…♪あぁ~チーズのチモシーでお小遣いがぁ~(笑)
2010/03/17 18:04 | | edit posted by 月姫
月姫さん
そうそう、やーっと行って来たよ!!
リンは柵に手をかけて立っちしてるよー。ガサガサしてたから「何かちょだいい!」ってアピール(。・-・。)
APDのチモシーは284gで630円。たくさん食べて欲しいからお気に入りのをあげてるけど、時々1番刈をまぜたら1番刈だけポイポイ外に出してるよ・・。
チーズちゃんも気に入ってくれるハズ♪
2010/03/18 09:29 | | edit posted by lapin
no subject
うさぎ庵・・・おそば屋さんみたいな名前で可愛い♪
うさちゃんの専門店なんですね~
いいものを食べさせているんですね~(*^。^*)
リンちゃん幸せ者です☆
ケージの中で立ってるリンちゃん、可愛すぎです!


2010/03/19 08:06 | | edit posted by michako*
michako*さん
うさちゃんの専門店で~す(笑)
狭いお店何だけど、本当にうさちゃんだらけで何時間でも見てたい・・そんなお店。
牧草はたくさん食べて欲しので、お気に入りをあげてます。
他の牧草を混ぜてもポイポイって外にほり投げて、好きな物だけ食べてるよ(^_^;)
2010/03/20 02:36 | | edit posted by lapin
no subject
リンちゃん可愛い♪ぶ~もケージから出してほしい時同じポーズするよ(笑)
うさぎ庵さんいったんや~あたしまだ行ったことないねん!一度行ってみたいと思いつつ・・・ゴールデンウィークか夏休みには行こうっと☆
2010/03/22 17:23 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん
ウサちゃんの立っちでアピール可愛いね♪
すぐに言う事を聞いてしまいます(^_^;)
うさぎ庵さんへ行くと時間を忘れてウサ達を見てしまいます。
ぜひGWか夏休みに来て下さ~い!!
2010/03/23 02:39 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/108-7039c6b5
trackback
