~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
リンの爪切り 。
2ヶ月ぶりに行って来ました
爪切りに行く日はお出かけカバンを準備してる私の動きをみて、ブゥブゥ言いながら足ダンで警戒してます。
うちから車で15分くらいの所にある病院で切ってもらってます

イヤがらずに頑張ってます
お腹や歯や耳も診てもらい異常なし、体重は前回と変わらず1.4キロでした。
まだまだ換毛中のリン、スゴイ食欲だから増えてると思ってたから変わってなくて良かった~。
20100328102137.jpg

会計待ちの待合室でのリン
カバンを開けると周りをキョロキョロ・・。
20100328102829.jpg

帰ってから頑張ったご褒美に干しニンジンを作りました
人参

Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
no subject
ブウブウ~!
かわいいな~♪
爪切られてる姿、好きやわ~(笑)
リンちゃん、嫌なんやろけどがんばってるな☆
お手製干し人参。。切り干し大根的やな~v-530
2010/03/29 22:58 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん
ブゥブゥ言いながら足ダンして怒るねん。
怒っても可愛いねんけどな(笑)
抱っこされて頑張ってるガマンのお顔。
前は絶対にニンジン食べへんかったけど、ピーラーで細くして干すとよく食べてくれるよ!!
2010/03/30 08:26 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/111-c03d5ad5
trackback
