~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
城島流とんこつラーメン。
毎年恒例の甲子園の開幕戦
今年は7日の巨人戦、9日のヤクルト戦へ行って来ました!!
試合内容は・・まぁ~おいといて・・。
う~ん、思い出したくない内容です
20100409183316.jpg

なので、城島選手コラボの「城島流とんこつラーメン」のお話。
行列ができてる・・って聞いてたので早めに行って並んで食べました
背油の入ったこってりとんこつスープにたくさんのもやしが入っててチャーシューも柔らかくって、とっても美味しかった~。
球場で食べるラーメンとは思えない感じでした!
20100407173632_convert_20100410232128.jpg 20100407174006.jpg

野球はイマイチ いやいや、さっぱりやし、LINちゃん(林威助 選手)も2軍やし、面白くないな
なので、またうちのリンさんの登場です♪
ユニフォーム着せようと思ったらイヤがられて、くわえてブンブン振り回して投げちゃってました
20100410022702_convert_20100410232409.jpg 20100410022851_convert_20100410232435.jpg



Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[野球
comment
no subject
甲子園、しばらく行ってないわ~。昔々は行ってたのだけどね。。
リンちゃんユニホームくわえて振り回しちゃったのね(笑)ちょっと大きいみたいやしね(^-^)
2010/04/12 00:35 | | edit posted by ゆきねこ
no subject
城島ラーメン意外と美味しかったなぁ!!
球場で食べるラーメンにしては、背油ややわらかいチャーシューとか、かなりレベルが高くて大満足e-266
阪神が気持ちよく勝ってくれたらよかったのに・・・

ユニホーム着せられたリンちゃん・・・イヤそうなのが伝わってくるな~v-356
なかなか強引な画像やね(笑)

とりあえず阪神のリンちゃんを試合に出してください!

2010/04/12 15:54 | | edit posted by つぼみ
no subject
こんにちは~(*^_^*)
lapinちゃんは野球も見に行っちゃうのね♪
城島ラーメン美味しそう~☆とんこつが新鮮な感じ!
↓のマット!リンちゃんと一体化してます(^.^)
また、お値段がお安いですね~!
2010/04/13 20:27 | | edit posted by michako*
まさおの弟デス

ラーメンは僕の方が兄よりウルサイので…(インスタント専門ですが…)
城サマラーメンこってりした感じがうまそ~w(゜o゜)w
来シーズンは城サマがいるかビミョーなのでこれは是非今年中に食べに行かなくては!!(゜▽゜)
甲子園へ突撃デスね(ちなみに苦手なもやし抜きで注文シマス)
2010/04/13 22:19 | | edit posted by まさじろう
no subject
ラーメン、おいしそ~♪
今かなりお腹すいてきてるし、ラーメン作りそうやわ~。
いやいや、あかんあかん、もうがまんしてこのまま寝るわ(^^;)
リンちゃん、着せられ感抜群やな~!
2枚目、だいぶん抵抗してるな(笑)
2010/04/14 01:11 | | edit posted by chiilin
ゆきねこさん
今はチケット取るのも大変です・・。
昔はお客さんも少なくて、女の人なんてあまりいないし、行きたい日のチケットが取れてたのにね(=_=)
リンにはワンちゃん用のSSサイズは大きいみたい。
手を通されるのがイヤみたいです(^_^;)
2010/04/14 09:23 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん
ラーメンはなかなか美味しかったから今度はゆっくり食べてみたいな!
私らが行く日は「負けない伝説」もM課長のせいで・・(笑)
阪神のLINちゃんは2軍やけど頑張ってる様子!!
早く1軍にあがって欲しいなぁ~♪

2010/04/14 09:27 | | edit posted by lapin
michako*ちゃん
そーなんですよー!!
野球、いや阪神が大好きなんです♪
子供の頃からテレビは野球がついてて、自然と阪神ファンになってました。
北海道はラーメン美味しいよねー。
ウサちゃんマットもホリホリしちゃうから今は玄関に置いてます。
2010/04/14 09:33 | | edit posted by lapin
まさじろうさん
「まさじろう」は「まさお」の弟やったんや!!
来年も城さまはいるやろ・・。
何ならばつぼみちゃんと3人で甲子園へ行きましょう。
2010/04/14 09:37 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん
いやいや、夜中のラーメンは危険!!!
でも美味しいねんなぁ。
着せられ感抜群やろ(笑)
かなりイヤみたいで、ハーネスやバンダナも怒ってブン投げるよ(-_-)
2010/04/14 09:40 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/115-b176d770
trackback
