~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
納品しました。
なかなかハンドメイドが出来ない毎日が続いてたので、スゴ~く久しぶりの新作です!!
お花のヘアピンを作りました。
Lentement...さん、明日OPENなので納品させて頂きました。
Lentement...さんでお待ちしてま~す
ヘアピン

そして・・またまた美味しい物の紹介です。
大原三千院の 豊寿庵さん の『うす塩豆大福(つぶ餡)』をお土産に頂きました♪
お餅がとってもやわらかくて、いい感じに塩が効いてて、美味しかったぁ
20100414181757.jpg 20100414203642.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[新作
comment
no subject
カボション(ですよね?!)のヘアピン可愛い~♪
あ~私がもっと乙女ならこういうのにもチャレンジするのになぁ・・・(-ω-;)ウーン
塩大福おいしそう。
わたし、アンコものダメなんだけどなぜか塩大福と赤福は無性に食べたくなりますぅ。
2010/04/15 08:53 | | edit posted by Amica
no subject
ヘアピン、かわいいわ~♪
ヘアピン、前髪いっぱ~い生えてるし(笑)、なんぼでも欲しくなるから私のもよろしくね(^^)v
塩大福、おいしそうやな~。
塩まんじゅうみたいな感じかな?
Amicaさんのコメント見て、赤福まで食べたくなってしまったわ(笑)
2010/04/15 10:19 | | edit posted by chiilin
新作のヘアピンどれも可愛いーー(≧∀≦)全部欲しい(笑)

美味しい物が・・・見えなんだぁ~~(+_+)

阪神に変身したリンちゃん可愛い、リンちゃん頑張って~(笑)
2010/04/15 20:39 | | edit posted by 月姫
Amicaさん
そうそう、カボションです!
自分用にもいっぱい欲しくなりますよぉ(≧∀≦)
エーッ、Amicaさんあんこダメなの?
塩大福 美味しかったです♪
2010/04/16 23:05 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん
うんうん ヘアピンな、なんぼでも欲しくなるの分かる!!
私もいっぱいあるのに買ってしまうし・・。
紫のお花のん作るからチョット待っててね。
塩大福は豆も入ってて、「ふたば」の豆餅的な感じやったよー。
あぁ、私も赤福食べたくなったわ(笑)
2010/04/16 23:10 | | edit posted by lapin
月姫さん
私もヘアピンはいっぱい持ってるのに、見るとすぐ欲しくなっちゃうよ!
ありゃー、「美味しい物」見えなかった??
豆の入った塩大福、とっても美味しかったよ。
リンはイヤがってユニフォーム着てくれないから無理やり(笑)
2010/04/16 23:26 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/116-7f07d454
trackback
