~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
納品しました ②。
4月も半ばなのに京都は寒い日が続いています
いつまでこんなに寒いんでしょう??

Lentement...さんに続いて、BonBonさんにも少しですが納品させて頂きました。
お花のヘアピンに、うさちゃんコースター。
コースターは半年ぶり位に作った気が・・
B1.jpg

chiilinちゃんの作品と一緒に発送しました
パッチリおめめのキリンさんとヒツジさんがめっちゃ見てますよ!!
BonBonさんで待ちしてます
B2.jpg

今日のリン
牧草パークに入って長~い牧草を食べてます。
やっぱりアメリカンペットダイナー社のチモシーゴールへイは食いつきが違うなぁ
L.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
no subject
コースター、半年ぶり?
lapinちゃんのとりさんポーチに続く!コースターですよね~☆
可愛くて大好きですよ(*^_^*)
そして、ヘアピンも可愛いし!
リンちゃんもかわいい~よ~(^o^)丿
2010/04/18 18:57 | | edit posted by michako*
no subject
納品お疲れ様~!
ほんと、コースターは久しぶりやんな!
マヨネーズ顔がのぞいてるな~(笑)
マヨネーズの図案書いてみたのやけど、なんかおかしくってやっぱり却下。。やわ。。
とりあえずミジンコくんは完成したよ~♪
2010/04/19 13:42 | | edit posted by chiilin
michako*ちゃん
ありがとうございます!!!
長いスランプの為、久しぶりのコースターなの(^_^;)
今は毎日少しずつ作ってま~す!

2010/04/20 00:15 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん
あまり作れなかったけど、何とか無事に納品出来て一安心。
次回の納品に向けて、毎日コツコツと頑張るわぁ!
パッチリおめめのマヨ顔のキリンさん、いい感じにのぞいてるよ。
またミジンコ見せてね♪
2010/04/20 00:19 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/117-f927cbe5
trackback
