~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ホッカさん 春のてづくり展。
17日からギャラリーホッカさんで「春のてづくり展」が開催されてます。
今回は不参加だけど、日曜日にchiilinちゃんとお買い物へ行きました
お昼前に行くとお客様がいっぱいでスゴく賑わってましたー!
色々迷って、Boo*Beeさんのカゴ・thread and pearさんの消しゴムハンコを購入
他にも気になる物があったし、時間があればまた遊びに行きたいなぁ・・。
20100419225753.jpg

この間、携帯の昔の画像を見てるとこんなリンが
生後2カ月くらいで、お迎えして2週間くらいかな?
カ、カワイイ~、まだまだ赤ちゃんの顔してるぅ
200610122219000.jpg


春のてづくり展
 2010/4/17(土)~25(日)
 11:00-17:00
 (土日19:00まで、最終日17:00まで) 

どんどん追加納品もされてる様です。
可愛い雑貨でいっぱいなので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね♪
 
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
no subject
あぁぁぁぁ!!!このカゴ!!!
私も買おうかどうしようか悩んでたのぉ~。
o(´^`)o ウーやっぱ可愛い買えばよかった;
ホッカさんますます大盛況みたいだね♪
私ももう一回・・・行こうかな~♪
リンちゃん、ほんと赤ちゃん顔してる(*/∇\*)キャ
2010/04/20 10:45 | | edit posted by Amica
no subject
おじゃましま~す。
この前はどうもありがとうございました!!
またまた、lapinさんちへお嫁入りさせていただいて
写真もキレイに撮っていただいて
ホント光栄でございまぁ~す♪

リンちゃんもかわゆ~い
イヤされますね^^*
2010/04/20 10:53 | | edit posted by suu
Amicaさん
Boo*Beeさんのカゴ、可愛いね♪
何種類かあって鳥さんのと迷ったけどコレにしましたー。
私ももう1回行きたいけど・・行けるかなぁ・・う~ん(=_=)
赤ちゃん顔のリンを見て「こんな頃もあったんや!!」と懐かしくなりました。
今では人間でいうと40歳くらいです(^_^;)
2010/04/21 07:56 | | edit posted by lapin
suuさん
この間はお会い出来て嬉しかったです!!
忙しそうでゆっくりお話しできなかったのが残念・・。
suuさんの作品はどれもお迎えしたいものばかりなんですよ(^_^;)
ヘビちゃんもかなり気になります!
リンには癒されてます♪
2010/04/21 08:10 | | edit posted by lapin
no subject
カゴ、かわいいな~♪
うんうん、ヘビもすごいかわいかったよな~☆☆
りんちゃんの赤ちゃん時代!!やっぱり赤ちゃん顔してるな~かわゆいわ。
色が今より薄いのかな。
マフマフもまだないもんな~。
そうそう、オーダーしてたピアニカ入れが出来上がったみたいで日曜日にもらいに行ってくるわ(^^)
2010/04/23 09:20 | | edit posted by chiilin
no subject
赤ちゃんのリンちゃん可愛い~☆幼いお顔だね♪
あたしは、明日ERL行きます~!会えるといいなあ。
2010/04/24 12:13 | | edit posted by ゆきねこ
chiilinちゃん
カゴ可愛くてお気に入り♪
私もボチボチ作りはじめたから頑張るわ~。
またピアニカ入れ見せてな!
赤ちゃんのリン可愛いやろ!!
そやねん、マフマフもまだないよ。
この頃はリビングにサークルがなかったから廊下にカーペットを敷いて、毎日夜に廊下で遊んでたよ。
2010/04/24 20:20 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん
赤ちゃんの頃が懐かしいです。
でも、この頃から抱っこもハーネスも嫌がってました(・_・;)
私も明日初ERL行きます!!!
お会いできるのを楽しみにしてます~。
ヨロシクお願いします♪
2010/04/24 20:23 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/118-1f118979
trackback
