~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
エンジョイラビットライフ。
img4b73ccab928f4.png
4月24日(土)・25日(日)と開催されてたエンジョイラビットライフ、初参加の私はウサ友さんに声をかけて頂いて今日一緒に行って来ました。
8:00に出発して京都駅へ
京都駅の5番ホームで人も電車もナカナカ来ない・・と思って待ってたら・・新快速は7番ホームやん
ダッシュで7番ホームへ行ったけど間に合わず、とにかく早く新大阪へ着く「はるか」で向かったけど自分でもビックリ、アホすぎやな

会場の新大阪センイシティに到着し、福袋を買う為に並んで無事にGET
アンケートに答えたり、サイコロのゲームをしたり、で色んなサンプル頂きました。
ペレット、ビワボール、パパイアなどなど、お買い物もしたよ~。
福袋は中身も見ずに送ったから、届いてからのお楽しみ♪
20100425201508_convert_20100425204930.jpg
ウサ友さんからウサグッズのお土産も頂きました。
アリガトウ
20100425201712_convert_20100425205001.jpg

みんなでランチをして、ケーキを食べて、いっぱいウサ話しました。
ウサ話は尽きないね♪
20100425145529.jpg
 
喜んでくれると思って買ったビワボールは一瞬クンクンしたけどプィッとされたよ・・。
でもお土産に頂いたびわの葉っぱはお気に入り!!
会場の写真を撮り忘れたけど、スゴく楽しい1日でした。
20100425184050.jpg
 


Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[ウサギ
comment
no subject
ERL!エンジョイラビットライフ!
すご~い!
うさ友さんばっかりの集まりやんな~!
楽しそうやな♪
うさグッズも充実やな☆
グレーのTシャツもめっちゃかわいいし。
私もほしいくらいやわ(^^)
2010/04/27 09:22 | | edit posted by chiilin
おかえりなさ~い♪♪先ずは、駅でのハプニングからエンジョイだったね(*^▽^*)

リンちゃんびわの葉っぱおいちいね♪・・リンちゃんびわボールとの違いを聞かせてちょうだい(笑)

うさ友さんからのお土産嬉しいね(*^_^*)それにおしゃべりに楽しかったみたいで良かった♪うさぎの話しが始まると止まらないのも楽しいからだよね~♪

米袋の中身大盤振る舞いな物ばかりだよね(笑)

2010/04/27 09:32 | | edit posted by 月姫
no subject
楽しかったね♪駅での失敗、あるある!!
あたしも普通に乗るのに快速のってしまったり、乗り場間違えて神戸に行きたいのに三田方面いっちゃったり時々するよ(笑)
リンちゃんびわの葉気に入って良かった☆またお裾分けしますね(*^-^*)
2010/04/27 12:02 | | edit posted by ゆきねこ
chiilinちゃん
はじめてウサちゃんのイベント、ERLに参加してウサ友さんとも会えて楽しかったよ~♪
しばらく何も買わなくてもいいくらいリンのゴハンいっぱいやわ!
またウサTシャツで遊びに行くねー。

2010/04/27 22:30 | | edit posted by lapin
月姫さん
ホントにね・・駅ではビックリしたよ!
「はるか」のおかげで何とか間に合ったけど、「はるか」は関西空港へ行く電車で特急券もいるの(・_・;)
ビワボールは相変わらず知らん顔。
福袋は想像以上に大きくって宅急便で送ったよー。
2010/04/27 22:44 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん
普段JRに乗る事がないから必死で行き先の看板見たのに間違ってました(^_^;)
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
またいっぱいウサ話したいです。
2010/04/27 22:50 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/119-7c01cc22
trackback
