~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
あっという間の GW。
土日しかお休みがない会社なのでとっても短いGW
そんななか、しっかり遊んで美味しい物を頂きました!

5/1は 阪神ー巨人戦 を見に甲子園へ
今シーズン3回甲子園に行ったけど、負けてばっかりなんで今日こそ勝ってもらわないと
トラッキー
まずは巨人ファンのお友達と ららぽーと甲子園 で買い物、そしてBerryCafeで「マンゴーとイチゴのタルト」を頂いて・・
野球を見に行ってるのに、買い物とおしゃべりの時間が足りひんかったぁ(笑)
試合は 9対4 と久しぶりの快勝、気持ちよく六甲颪を歌って来ましたー!!!

5/2は chiilinちゃんとchiilin息子ちゃん、つぼみちゃん、甥っ子のマーナンに姪っ子のモモさんと、大阪 枚方の山田池公園へ遊びに行きました。
芝生広場でお弁当を食べて、ドッヂボールをしたり子供たちと一緒に走り回って遊んだよ!
子供達も3人で丘の上から手をつないで走って来たり、転がっておりて来て、とっても楽しそう
DSC01423_convert_20100505232141.jpg DSC01428_convert_20100505232223.jpg
次はBBQしに行きたいな
リンもハーネス着けてくれたら一緒に遊びに行けるのになぁ・・。
rinrin.jpg
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
no subject
こんにちは(*^_^*)
G・Wあっという間でしたね。野球も楽しめたんですね♪
お友達と自然も楽しめたみたいで♪良かったですね☆
子供達は無邪気で可愛いですねぇ。
今日から、また平日な日々ですね(^.^)
2010/05/06 07:37 | | edit posted by michako*
no subject
∬´ー`∬ウフ♪お子達の転がり姿?が可愛い~♪
こんな素敵なところ、リンちゃんも一緒だったらもっと楽しいのにね~。
甲子園も行ったんだ~。
うちの次男が聞いたらうらやましがるわ~、きっと。
(ちなみに大の巨人ファンです;)
2010/05/06 10:34 | | edit posted by Amica
no subject
何年ぶりか思い出せないぐらい久しぶりのドッヂボール・・・
腕や肩、太ももまでパンパンやけど、めちゃめちゃ楽しかったなe-343
次回はBBQしながら、またみんなで遊びたいな!
リンちゃんも連れて行けたらいいのに・・・

明日の甲子園もヨロシク!
保険の買い物はしないから、気持ちよく六甲おろしを歌わせなさいe-282
さっきコメントしたのにできてないみたいなので、またしてみた。
2度してたらゴメン。
2010/05/06 15:54 | | edit posted by つぼみ
no subject
楽しかったな~♪
かなり本気でドッヂボールを楽しんでしまったおばはん1号やわ(笑)
案の定、翌日筋肉痛でイタイイタイ。。やったわ。
今度はBBQもしたいな~!
子供達の画像、かわいく撮れてるな~緑の芝生と青空と、なんともいい感じだわ(^^)
PROJECT. R。。もよろしくね(笑)
2010/05/06 16:07 | | edit posted by chiilin
michako*さん
祝日も仕事なんでアッという間でしたよ・・。
あんな筋肉痛になるまで本気で遊んだのは久しぶりでした。
子供たちより、大人3人が楽しんでたのかも・・ですね(笑)
2010/05/08 21:37 | | edit posted by lapin
Amicaさん
3人並んで転がってる姿はとっても可愛かったですよー!!
BBQもできるし、転がれるし、オススメです。
ありゃー、次男君・・巨人ファンなんですね。
この日は会社でチケットを頂いたので、3塁側内野 巨人ベンチの上の方だったので選手が良く見えましたよ。
2010/05/08 21:42 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん
ドッヂボールは何年どころか、何十年ぶりやろ・・やんな。
筋肉痛になったけど、あんだけ動いてると痩せるかも!
スゴく楽しかったみたいやし、次はBBQもやりたいね。

昨日は今シーズン初の六甲颪良かったな♪
2010/05/08 21:47 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん
うんうん、おばはん2号も張り切り過ぎて声もガラガラになってたよー!
絶対にBBQもしよう。
夏には太陽が丘プールにも・・ね!!
PROJECT. R。。続行で(*^_^*)
2010/05/08 21:54 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/121-f988d3f8
trackback
