~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
うさばらし。
最近はナカナカ作品作りが進んでません・・。
全然 Hand Madeブログじゃなくなってるなぁ
頑張らないと!!!


「うさばらし」それはウサギさんが
 掘って!かじって!バラバラにして遊ぶ!
ひのきの木くずを圧縮して固めたストレス解消のおもちゃ。
ERLで買ったWOOLY福袋に入ってました。
うさばらし
何でもイヤイヤのリンにも試してみました!!
20100509151518.jpg
予想通り・・気にはなるみたいでクンクン・・でも知らん顔
毛布はホリホリするの好きやのに・・。
そのうち遊ぶかもしれないし、しばらく様子をみる事にしよう。

この間、伊勢丹でウサパン見つけたよ♪
お腹にクリームが入ってて美味しかったなぁ
ウサパン





Posted by リンリンラパン
comment:10   trackback:0
[ウサギ
comment
ウサギ…
おいらもクサクサするから「うさばらし」でストレス解消させておくれ~
「うさばらし」10個はいるな…
「ウサギパン」はなぜクリームがむき出しなのか?
謎は深まるばかり…
真実は一つ!!(コナン風)
2010/05/09 22:25 | | edit posted by まさお
no subject
うさばらし、うちも無視です。
福袋に入っていたのがもう何個もたまっちゃった。。

うさパン可愛い♪うさの形してるだけで、ついつい買っちゃうよね。
2010/05/10 20:24 | | edit posted by ゆきねこ
リンちゃんそのうち『うさばらし』に興味持つと良いね~♪
私は前に買ってみようかと思ったんだけど・・片付けが大変そうだからやめたよ(笑)

うさちゃんのパン可愛いし美味しそう(*^▽^*)

何か作ったらぜひ見せてね~♪
2010/05/10 20:31 | | edit posted by 月姫
no subject
おいらも。。。「うさばらし」ほしい~(笑)
リンさんは知らん顔なんや。
うさばらししなくてもいい感じのノンストレスなんかもよ♪
うさパンかわいいな~。
そうそう、実家の自分の部屋から大きめのうさぎさんのスタンプ(多分年賀状のウサギ年に使ってたと思われる。。)が出てきたから是非もらっちょんまげ~
2010/05/10 20:52 | | edit posted by chiilin
まさおさん
まさおさんがストレス解消するには、巨大うさばらしが必要やな(笑)
ウサパンはスゴく美味しいくてびっくりするよ!!

あのネザーの赤ちゃんは居なくなってたよ。
今ならネザーのチョコちゃんがいるよ♪
2010/05/10 23:14 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん
ぶ~ちゃんもムシなんですねー。
さっきチョットだけカジってたけど、すぐ止めちゃいました・・。
ウサパンはカワイイだけでなく、お味もイケてましたよ。
また京都に来られる時に伊勢丹に寄ってみて下さ~い(≧∀≦)
2010/05/10 23:19 | | edit posted by lapin
月姫さん
「うさばらし」、」さっきちょっとだけカジってたけど、すぐに止めてしまった・・。
片付けが大変!!って聞いてたから100均のカゴの中に入れて牧草と一緒に入れてみたよ。
ウサパンはクリームがスゴーく美味しかったし、また買いに行きたいくらいです!!

月姫さんのハーネス、とっても可愛かったよ♪
2010/05/10 23:26 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん
「うさばらし」なぁ、カジカジ・ホリホリしたら気持ちいいと思うねんけど・・。
ウサパンは伊勢丹の地下1Fのパン屋さんにあってん。
ハムちゃんもあったよ~。
2010/05/10 23:31 | | edit posted by lapin
no subject
うさばらし・・・と言うタイトルだけ見てて・・・
lapinちゃん、ストレスたまってるのかなぁ~なんて、思ったりして・・・(^◇^)
ウサちゃん用のおもちゃだったんですね♪
面白すぎです☆
リンちゃんもホントは気になる気になるですよ・・・。
ウサパン、可愛いし美味しそう~(*^。^*)
2010/05/11 22:19 | | edit posted by michako*
michako*ちゃん
いやいや・・(^_^;)
私も「バラしてみたーい!!」と思ったりするけど、これはウサちゃんのおもちゃ(笑)
リンは昨夜カジってたからこっそーり見てたんだけど、チョットだけカジって逃げて行っちゃいました(-_-;)
2010/05/11 23:43 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/122-be0c20b4
trackback
