~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
下鴨神社と美味しいもの。
下鴨神社1 下鴨神社2
カナダから帰って来てたいとこが京都へ来てたので下鴨神社へ行って来ました。
何度か行った事があるんだけど、駐車場から歩く長い参道は木がいっぱいでと~っても気持ちがいいんです
帰ってから調べてみると・・京都で1番強いパワースポットとの事!!!
いっぱい深呼吸はして来たけど、もっともっとパワーをもらってきたら良かったなぁ
 
ランチは「なり田」で漬物寿司を頂きました。
京都らしいものを食べたい・・と言われて何も思いつかなくて・・、お友達から聞いてた「なり田」を思い出して良かったわ
そぅ言えば京都に住んでるのに、京都らしいお店を知らないもんなぁ
一口サイズのカワイイお寿司、漬物好きにはたまりませんよ!
なり田

そして・・ 久しぶりのリン
寝ぐせっぽい後ろ髪 (何て言うんやろ?) が可愛くって大好きです
りん♪
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:9   trackback:0
[おでかけ
comment
カナダ☆いいところですね(*^。^*)
京都もかなり!いいとこですよねぇ~♪
友達に京都好きな方がいますよ。

癒やされそうなところですね。
漬けもの寿司、食べてみたいですねぇ。
うんうん。京都、満喫です!
リンちゃんの寝ぐせ?(^◇^)
ワイルダーな感じでgood☆
2010/05/24 08:49 | | edit posted by michako*
michako*ちゃん

カナダは行った事がないから1度行ってみたいなぁ。
独身の頃にもっと海外旅行に行っておけば良かったなぁ・・なんて思います(・_・;)
京都もいい所なんだろーけど、ずっと住んでるとあまり分からなくって・・。
また京都巡りしてみます♪
2010/05/25 20:16 | | edit posted by lapin
下鴨神社、私行ったことないのかも。。
結婚式、見に行きたいわ~♫
ほんまに見に行くかも!(笑)
なり田、上品でおいしそ~(^*^)
あっという間に食べてしまいそうな自分が怖いけどな。
リンちゃんのモシャモシャかわいいな~☆
2010/05/26 12:39 | | edit posted by chiilin
下鴨神社、私行ったことないのかも。。
結婚式、見に行きたいわ~♫
ほんまに見に行くかも!(笑)
なり田、上品でおいしそ~(^*^)
あっという間に食べてしまいそうな自分が怖いけどな。
リンちゃんのモシャモシャかわいいな~♫
2010/05/26 12:40 | | edit posted by chiilin
パワースポットなんや~今度あたしも行ってパワーもらいたいな☆
あたしもうさの耳の後ろや、耳の間が大好きー!!
毎日鼻くっつけてふがふがしてます←変態?(笑)
2010/05/26 14:18 | | edit posted by ゆきねこ
京都に住んでるとナカナカ行かへんよなー。
京都らしいお店も分からんし・・。
また京都巡りしてみる?
他のウサギさんも・・かもやけど、リンの後ろ髪はなぜかいつもモシャモシャやねん♫
2010/05/26 22:35 | | edit posted by lapin
ぜひ京都へ来て下さい!!
狛犬じゃなくて、狛兎の神社もあるし、美味しいお店も探しておきますよ(*^_^*)
うんうん、私も変態です!
ウサギさんの匂いが好きで、毎日頭やシッポなんかにフガフガしてるよ(笑)
2010/05/26 22:39 | | edit posted by lapin
京都で一番のパワースポットとは良いとこ行ってきたね~!京都は落ち着く場所が沢山ありそうで是非ゆっくり行ってみたいよ(*^_^*)

リンちゃん何見てるんかな?私もその首の後ろのとこ好き!モハモハしてて触ってると気持ちいいよね♪
2010/05/28 10:42 | | edit posted by 月姫
月姫さん

パワースポットと知らずに行ってたよ。
京都はいい所がたくさんあるし機会があればぜひ来て欲しいけど、チーズちゃんお留守番も可愛そうだし連れて来るのもストレスになりそうだし(・_・;)
私もリンが来てからは泊りで出かける事がなくなったよ・・。
ウサギさんのフワフワの毛を触ってるだけで癒されるよね♫
2010/05/30 09:39 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/129-0bf82be4
trackback
