~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
再会。
今日は、BonBonさんへ作品を持って行きました。
14日に諏訪ノ森”遊”にお店をオープンされるんです!!
しっとりとしてステキキラキラな場所でした。 
お店もお洋服がよく映えてとってもステキキラキラなんです
諏訪の森”遊”HP

20090710.jpg
bonbon.jpg

BonBonさんのお二人とは、ひなたぼっこの会で出会い、今回お声をかけて頂きました。
ひなたぼっこの会 以来、お会いするのは2度目でしたが、色んなお話をしてとても楽しい時間を過ごす事ができました・・


20090710153431.jpg

そして、BonBonさんへ向かう前、chiilinちゃんのお義姉さまの職場を襲撃 一緒にランチをする事ができました。
ヘルシーで美味しいランチを頂き、美味しいケーキを頂き(食べてばっかりやん・・)、たーくさんの元気をもらいました

ランチ
デザート.

今日は色んな方へ感謝感謝の1日でした
BonBonさんの様に、私たちもガンバらないと!!
今から、日曜日のアピタタウンに向けて追い込みです
まだまだ寝不足な日々が続きそう・・
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
昨日はお疲れ様~e-278
楽しくて素敵な1日やったな~e-280
ほんま皆さんに感謝感謝やなe-454
手芸に人生に、色々がんばろうv-91e-442
今日はたくさん寝たから武田。。徹夜いや、小室徹夜ももう大丈夫よ(笑)
2009/07/11 17:17 | | edit posted by chiilin
chiilinちゃん

楽しくて、温かい人に出会い、パワーe-271と元気をいーっぱいもらったな♪♪
明日は雨かも・・と思ったら、ナカナカ追い込みが進まへんけど、月3もあるし頑張りましょうv-352
2009/07/11 18:49 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/13-4542a860
trackback
