~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
リニューアルOPEN。
委託でお世話になってる大阪 岸和田の*Sweets/zakka*Lentement...さん
今までは月2回OPENされてましたが、今日6月1日 リニューアルOPENされて営業日が増えました♪
営業日は・・
   1・5・10・15・20・25・30日です

あまり作れなかったけど、私も納品させて頂きました。
これからは、もっと色んな作品が納品できる様に頑張ります!!
2010053015100000.jpg

chiilinちゃんにもらった とっても可愛いウサギさんのPOST CARD
やさしい色合いが何ともステキです!!
でも・・よーく見ると、緑のセミが・・
2010060120160000_convert_20100601222845.jpg 2010060122200000_convert_20100601222810.jpg
そして、chiilinちゃんの息子ちゃんにももらったよ。
折り紙で折った「雪うさぎ」、めっちゃ可愛くて癒されます
2010060120170000_convert_20100601222920.jpg

そしてそして・・ウサギつながりで、我が家のリンちゃん
ムギューってマフマフが食い込んでるぅぅぅ・・。
痛くないんかな??って思うけど熟睡中やし
フワフワのベッドもあるし、牧草パークもあるのにね。
2010060119530000.jpg




Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ワオ!!w(゜o゜*)wウサコの服がセミだ。。。
なかなかナイスな??ハガキです♪
リンちゃん、ほんとだ痛くないのかな??
今、毛めちゃくちゃ抜けないですか??
我が家はクリ坊の抜け毛でモワモワしてますぅ~o(´^`)o
2010/06/02 09:05 | | edit posted by Amica
Amicaさん

カワイイPOSTCARDやなぁ~と思ったらセミでした・・。
私、本物のセミはかなり苦手です(・_・;)

クリ坊さんも換毛中なんですねー!
グルーミングとかするのかな??
リンは春からずっと換毛が続いてます・・。
2010/06/04 02:07 | | edit posted by lapin
納品お疲れ様~♪
バッグも編んだんや~すごい!
ウサはがき&息子のうさぎもアップしてくれてありがとう!
リンサン、マフマフ食い込んでるな~
でも気持ちよさそうに寝てるし。。
寝てるすがたもなんとも癒し系でうらやましいわ~(笑)
2010/06/05 00:02 | | edit posted by chiilin
素敵なグッズばかり・・こんなの作れるなんて、ほんとにすごいわ♪
ポストカードもかわいいー色が優しくて癒されちゃうね。
りんちゃん、立派なマフマフ☆大人の女ね(笑)
2010/06/05 15:47 | | edit posted by ゆきねこ
chiilinちゃん

次の納品は6月中頃の予定なので、頑張って作らんとアカンな!!
ポストカードも「雪うさぎ」さん大切に飾ってるよ♫
マフマフさんに顔をムギューってしたいけど怒られるやろーなぁ・・。
2010/06/06 16:23 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

ありがとうございま~す!!
もっとウサちゃんグッズが作れたら・・と思ってるけど、ナカナカ思いつかなくて(・_・;)
まだ換毛が続いてて、最近はマフマフの毛が抜けてます。
2010/06/06 16:31 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/131-1e4df22d
trackback
