~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
リンちゃん。
今日はリンの爪切り&オチリ洗いへ行って来ました。
毎年 暑くなってくると何でか盲腸糞を食べ残してその上に座ってしまってオチリに盲腸糞がくっついて、だんだん大きな固まりになって取れなくなるので病院でシャンプーしてもらいます
オチリを洗ってもらう間、とってもお利口さんみたいでいつも褒めてもらうけど、きっと得意の置物になってるんやろーな。
今日もカバンの中で固まってます
先生に聞くと「牧草を食べない子はなりやすい!」「牧草の種類を変えてみたら・・?」との事。
まだまだ牧草の量が足りないんかなぁ
体重は1.52キロと増えてたよー。
リン、またダイエット頑張らなアカンな!!
P1070015.jpg

それから、もう1人のリンちゃん、それは阪神タイガースの林威助 選手

今日からやっとやっと 1軍です!!!

リンちゃん おめでとう
P1070013.jpg
4・5日のオリックス戦を連チャンで見に行ってたのに、今日行きたかったなぁ~。
残念ながら今日は出番はなかったけど、ソフトバンク戦やし明日は出て欲しいな
6/4 6/5
Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃん♪キレイキレイしてもらって良かったね(*^_^*)
暴れないってお利口さんだよ!緊張して置物になっちゃうんかな。
牧草ね・・・好みの探すの結構一苦労するよね~。
固いのあまり好きじゃないんだっけ?
リンちゃんまたまたダイエット頑張って~!

阪神のリンちゃん一軍になったんだね!!おめでとー!!
2010/06/07 16:03 | | edit posted by 月姫
お久しぶりです。
どーしてますか?
わたしは元気です^^
りんちゃんかわいいですね~娘がブログ見るのを楽しみにしていますよ。
で、うちもせがまれて
ハムさんをお迎えしました。
ジャンガリアンですがなかなかど~して
かわゆいです♪
げっしもくフレンズでなかよくしてやってください
2010/06/08 14:36 | | edit posted by DROPS'さち
リンちゃん、お尻洗いに行ってきたんやな~スッキリやな♪
置物になってる様子が目に浮かんでかわいいわ☆
体重が増えてたんやな。ダイエットしないとな。。私もやけど(笑)
阪神のリンさんもおめでと~!
2010/06/09 07:59 | | edit posted by chiilin
月姫さん

ホントに何でこんな事になるんかなぁ。
毎年この季節になると大変です。
まぁ元気やし食欲もあるから心配はしてないけど、気持ち悪いやろーな・・って(・_・;)
牧草は1番刈はポイポイ捨てて食べないよ。
ERLの福袋に入ってた牧草を色々試してるけどイマイチだよ・・。
2010/06/10 07:58 | | edit posted by lapin
さちさん

すっかりご無沙汰してしまってます・・。

うわぁ~ ハムちゃんお迎えしたんですね!!
うちも前はハムちゃん(ジャンガリアン)飼ってたよ。
やっぱりペットはいいですよ、癒されますね(≧ω≦)
また見せてね♪
2010/06/10 08:07 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

そやねん、シャンプーしてもらうねん!
写真の様に、カバンは入った(無理やり入れた)時からチーンとなってるよ。
可哀想やけど、汚れたオチリはもっと気持ち悪いやろーしな。
リンちゃんよりも私がダイエットしな!!
でもプール行こうな♫
2010/06/10 08:11 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/133-bc61c505
trackback
