~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
気がつけば。
ブログをはじめて今日で1年になります
イベントに参加した事や作品をアップしたり、ハンドメイドブログのはずが・・最近ではリンや美味しい物や野球ネタが多くなってしまってます
しかもナカナカ更新できてないし・・。

でも、次のイベントに向けて久しぶりに麻ひもと裂き布のBAGを編んでみました♪
麻ひもは尋常やないくらい手が痛くなるけど、知り合いから注文が入ってるし、イベントの納品日も迫って来たしどんどん作らないと。
明日は交流戦の最終日。 金曜日まで試合がないからその間にガンバロ
2010061222140000.jpg


Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[ハンドメイド
comment
ブログ1周年おめでとう☆
継続は力なり~これからも続けていって下さいね♪
ところで、このバッグって、紐から編んでるんや!凄すぎるわ~素晴らしい!!
2010/06/14 10:01 | | edit posted by ゆきねこ
ブログ一周年おめでとうございます☆
これからも更新楽しみにしてます~(≧ω≦)

手を痛めないように休み休みで頑張って下さいね☆
2010/06/14 11:35 | | edit posted by arika
1周年おめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
続けることって大事ですよね。
これからもヨロシクです。

麻紐バッグ、スゴイ!!!
わたしは最近、こま編みとやらを知りました(´・ω・`;A)
2010/06/14 13:40 | | edit posted by suu
ゆきねこさん

ありがとうございます!!
アッと言う間の1年でした・・。
最近うさちゃんの方も疎かになってしまってます(^_^;)

このBAGは荷造りなんかに使う麻ひもを編みました♪
2010/06/14 21:16 | | edit posted by lapin
arikaさん

ありがとう♪
これからも美味しい物やリンの事が多いと思うけど、どんどん更新していきたいです(≧∀≦)
またカラオケ行こうね♫
2010/06/14 21:20 | | edit posted by lapin
suuさん

ありがとうございます!!
アナログな私にブログなんてできるん??って思いながらはじめたけど、気が付けば1年たってました(*^_^*)
こちらこそ、これからもヨロシクです♪
2010/06/14 21:23 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/134-1e576761
trackback
