~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
美味しそう。
梅雨入りして、昨日の京都は1日スゴい雨でした。
やっと野球(横浜戦)があると思って楽しみにしてたのに・・。
明日も微妙な天気やけど・・リンちゃんがスタメンで頑張ってる姿をもっともっと見たいです!!!

26日のホッカさんの納品会まであと1週間。
焦って来ましたー
このカラフルなもの、コンペイトウじやないよ
先が丸いまち針にビーズを貼り付けてます。
つまようじでチマチマと付けてると、息をするのも忘れるくらい・・。
でも、めっちゃ楽しくてやり出したら止まりません
まち針

コチラ↓はほんの少しだけど、BonBonさんへ納品しました。
BonBonさんでお待ちしてま~す♪
2010061816510000_convert_20100619021114.jpg 2010061816490000_convert_20100619021040.jpg

Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[新作
comment
no subject
コンペイトウまち針、たくさん出来たな~!
これだけ並ぶとキレイやな☆
この作業、やりだすと止まらへんなあ(笑)
ホッカさんに納品かな?
BonBonさん納品お疲れ様でした。
ブルーの鳥さん、夏らしくて涼しげでかわいかったよ♪
次はホッカさんへ納品、頑張ろう~v-218
2010/06/20 15:16 | | edit posted by chiilin
no subject
chiilinちゃん

まち針はやり出すと止まらんなぁ!
スゴく楽しくてさらに増えたよ(笑)
やらなアカン事いっぱいあるのにね(・_・;)
納品'S イレブンにならへん様に頑張るわ!!
2010/06/21 01:56 | | edit posted by lapin
no subject
こ、細かい( - ゛-) 凝視
こんなの作れるなんてすごいわ~。
なんか最近ホッカ作家さんのブログ見て回ってたらすごいレベルUPで。。。
わたし付いていけてないかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たなばた展もうすぐだね~。
遊びに行きま~す(●⌒∇⌒●)

プレ企画ご応募ありがとう!
結果発表までしばしお待ちを~。
2010/06/22 11:43 | | edit posted by Amica
no subject
Amicaさん

そんな事ないです、Amicaさんの作品は欲しい物だらけですよ!!
私こそついて行けてません・・(-_-;)
このまち針はビーズをくっつけるだけ!
細かい作業だけど楽しいんですよ~♪
たなばた展はお店番ナシだけど、4日に買い物&ワークショップには参加しま~す(*^u^*)


2010/06/23 02:37 | | edit posted by lapin
no subject
ビーズの待ち針めちゃかわいー!!お裁縫もますます楽しくなるね♬
2010/06/23 10:29 | | edit posted by ゆきねこ
no subject
おいしそう~!!!
なんでか、lapinさんの生み出すモノは
どれもほんわかしてますね~♪♪
雰囲気あります^^
てづくり展たのしみだわ~~
2010/06/25 15:48 | | edit posted by suu
no subject
ゆきねこさん

ありがとうございます!!!
私もこの待ち針を愛用してるけど、とっても可愛いんですよ♪
ナカナカ作品作りは進んでないけど頑張りま~す(≧∀≦)
2010/06/25 19:38 | | edit posted by lapin
no subject
suuさん

イヒヒ、美味しそうでしょー!!
明日はお会いできないみたいで残念です・・。
4日のsuuさんのお店番の時、chiilinちゃんとにワークショップに参加するのでヤイヤイうるさいと思いますがヨロシクです(^_^;)
2010/06/25 19:41 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/136-cf38aedd
trackback
