~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
たなばたてづくり展 納品会。
DM_jul2010.gif knitcafe.gif
ギャラリーホッカ たなばたてづくり展
   7/3(sat)~11(sun)
   11:00-17:00 (水・金ようは19:00まで)

   ワークショップはtuta*banさんのあみもの教室!!
   ドイリー、コースター、コサージュが作れます。


今日は 「たなばたてづくり展」 の納品日なのに、朝からタグを付けて納品書を書いてました
相変わらずいつもギリギリすぎです・・。

納品させて頂いたのは・・。
 麻ひもと裂き布のBAG 1コ
 トリさんポシェット 1コ
 トリさんポーチ 1コ
 キノコストラップ 6コ
 羊毛のピンクッション 3コ
 ポンポンのヘアゴム 5コ
6.26納品

今回私は都合がつかずお店番ナシだけど、4日にお買い物とワークショップに参加します
その時に追加納品できる様に編み編みしまくりま~す

一足お先にお買い物しました!!!
Boo*Beeさんのポシェット。
うさちゃんbag
携帯で撮った写真でゴメンなさい
ブログでアップされた時から狙ってました・・。
早速 斜めがけして帰りました



Posted by リンリンラパン
comment:7   trackback:0
[イベント
comment
no subject
納品会ではありがとう~↑でした!!
ブログに早速ご紹介いただき恐縮です。
もう、ホントいつもうちのつたない商品を連れて帰っていただき
感謝しています*^^*励みになります!!!
いよいよ来週からですね~最後のあがき。。。で、うちも
もう少し追加納品できるようにがんばります♪
2010/06/27 13:44 | | edit posted by suu
no subject
納品お疲れ様でした~。
またまたたくさんの可愛いお品が(*´ェ`*)ポッ
ポンポンのヘアゴムが気になります~。
Boo*Beeさんのポシェット、きっとこのウサちゃんlapinさんがGETすると思ってた~(*'ー'*)ふふっ♪
私はサーモンピンクレースのが気になってます(><)
2010/06/27 20:20 | | edit posted by Amica
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27 20:23 | | edit posted by
no subject
suuさん

こちらこそ、納品会ではアリガトウ・・です。
いつもsuuさんの作品を楽しみにしてますよ(≧ω≦)
またウサ物ヨロシクね♪
私も追加納品に向けてカバンを編みながら、コースターを縫ってます!!!
2010/06/27 22:02 | | edit posted by lapin
no subject
Amicaさん

相変わらず少なめの納品ですが・・。
麻ひもbagを追加納品する予定です。
Boo*Beeさんのポシェットはどれも可愛かったよ!!
大きいサイズも気になったけど、やっぱりウサギさんが1番でした(*^u^*)


2010/06/27 22:09 | | edit posted by lapin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28 15:06 | | edit posted by
見ましたっ
昨日ホッカのぞきに行ってきました。
で、見つけました~わらびっ
すごく素敵っ。
あんな風にアレンジするなんて、さすがですっ。
2010/07/03 08:04 | | edit posted by あると
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/138-00b70eb7
trackback
