~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
りんごバー。
ペットショップで見てずっと気になってたりんごバー
2010062921540000.jpg

最近のリンは相変わらず盲腸糞をあまり食べずオチリにくっついてます・・。
めっちゃ元気やし食欲もあるし何で食べないのか原因が分からない
(やっぱり、栄養を取り過ぎてるんかなぁ・・。牧草の量も少ないんやろなぁ・・。)
これからしばらくご褒美の乾燥パイナップルはナシ、ペレットもいつもの半分にして・・

どんどん牧草を食べてもらおう作戦!!を決行する事に。

でも、ペレットを買いに行ってりんごバーも買ってしまった!
コレなら歯にも良さそうなんでいいよね。
勢いよくガッついてくれたから喜んでると、すぐに飽きたのか銜えてポイッって捨ててしまったよ

頑張っていーっぱい牧草食べような
2010062922080000.jpg 2010062922590000.jpg



Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃん♪面白いね~(*^▽^*)……けど、大丈夫りんごバーーはチーズも同じ事してるよ(笑)いつも手で持っててあげないと上手くかじれないみたいだよ~(≧▼≦)

盲腸糞は気になるよね、多分私たちが目にしてない内に食べてるんだろうけど…おちりに塊がついちゃうのはかわいそうだもんね!牧草作戦良いと思うよ!

我が家は牧草でエンゲル係数上昇しっぱなしだよ(笑)
2010/06/30 00:40 | | edit posted by 月姫
月姫さん

動画でチーズちゃんがカジカジしてたのがりんごバーやったんかな!?
リンは放置したままで手であげても迷惑そうにアゴでグイッと押したりくわえてポイッってしてるよ(゜∇゜;)
ペレット減らしてるけど、牧草の量もあまり増えてないかな・・。
様子をみて近々おちり洗いに行かないと。
2010/07/01 06:43 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/139-bb022642
trackback
