~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
てづくり展 はじまってます。
パソコンの調子が悪いので、しばらく携帯からの更新です・・。
画像ののせ方が分からんけど、ちゃーんと更新できるんかな(_´Д`)

ホッカさんの「たなばた てづくり展」昨日から始まりました。
今日chillinちゃんとお買い物&追加納品&ワークショップに行って来ました。
今回のワークショップは tuta*banさんの編み物教室♪
ドイリーに挑戦しましたー!!
先生に助けてもらいながら3時間半かかって完成

もっともっと色んな事を教えて頂きたいからぜひニットカフェにも参加したいです(*^▽^)
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
追加納品♪出来たんだね!!お疲れ様(*^▽^*)

ワークショップでさらに腕に磨きがかかるね、3時間半とはlapinさん凄い集中力だわ~。私は1時間が限界(笑)
けど、久々に羊毛うさちゃん作ったよ!ニードルが指に刺さって痛かった>д<


パソコン早く直ると良いねf(^ー^)

チーズが白眼むき出しでかじってたの、りんごバーだよ♪
2010/07/05 00:24 | | edit posted by 月姫
no subject
さ、三時間半?!
すごい!lapinさん頑張ったね~。
わたしもやってみたいけど。。。30分くらいしか持たないかも;

PCどうしたんだろうね。
早く直ればいいね~。
2010/07/05 09:04 | | edit posted by Amica
no subject
昨日はお疲れ様~!
ちゃんと携帯で更新してるやん。
画像が載らないんかな。。早く直ってほしいなあ。
ドイリー、完成して嬉しかったな(^^)
すごく時間かかってしまったけど、練習してスムーズに編めるようになりたいなあ。
ニットカフェ、行きたいわ☆
2010/07/05 16:02 | | edit posted by chiilin
no subject
編み物3時間半ーお疲れさまでした!
fc2ブログは、メールで更新できるよ。写真添付して送るだけで大丈夫です。
あたしはよく携帯から更新してます。
2010/07/05 20:05 | | edit posted by ゆきねこ
月姫さん

麻ひもBAGも追加納品の予定が、間に合わず・・やったんで、明日また持って行こうかな~と思ってます(・_・;)
ずっとドイリーを編んでみたかったから、私にも編めて嬉しいよ!!
月姫さんの羊毛ウサちゃん見せてね♪
2010/07/06 03:38 | | edit posted by lapin
Amicaさん

私3時間半って書いてたけど、chillinちゃんのブログによると2時間半やったみたいです(^_^;)
はじめは余裕もあってしょーもない事を言って笑ってたのに、最後は2人とも無言。必死に編んでましたよ。
パソコンねー、買い替えてまだ1年チョットなのに・・。週末に修理に出して来ます(;´д`)
2010/07/06 03:49 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

日曜日はオツカレさま!!
最後は無言で必死になってしまったけど、完成して嬉しいわー。

携帯からでも更新できたよ(≧∇≦)
慣れたらラクチンかも 
画像もアップできるみたいやけどやり方が・・。
週末にパソコン修理に出してみるわ~。
2010/07/06 21:41 | | edit posted by
ゆきねこさん

メールで画像も一緒に送るやり方を調べてやってみたけど更新できないぃぃ( ´△`)
何でかなぁ。もい1度挑戦してみます!!

ドイリーは難しかったけど無事に完成して良かった♪
2010/07/06 21:53 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/140-e72c8c80
trackback
