~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
aikoさん②。


「Love Like Pop 13 追加公演」に行って来ましたー♪
昨年の「Love Like Rock」からずぅ~っと続いてたlive。
1年で4回もaikoに会えましたよ〓
5月に続き今回も大阪城ホールのアリーナ、しかも18列目のセンターステージのすぐ横!!!
ハリキリ過ぎたのか翌日はかなりの筋肉痛でした(笑)
今回もいっぱい元気をもらいました♪♪

この日ランチは北浜の五感カフェに行ったのに、少し時間が遅くてランチは売り切れ。
なので、ケーキを2コ食べるコトに!
美味しかった~(*^▽^)/

昨日やっとパソコンを修理に出して来ました。
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[おでかけ
comment
no subject
コンサートって元気もらえちゃうよね!良い席でよかったですね(^-^)あたしもそろそろ誰かのライブ見に行きたいな♪
2010/07/11 22:29 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

お友達がファンクラブに入ってるからいい席が取れたみたいです♪
画像ののせ方分かりました(≧▽≦) ちょっと横向きになってしまったけど・・。
2010/07/12 11:54 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/143-497eddf1
trackback
