~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
当たりました~。


時々イベントでご一緒させて頂いてるAmicaさんの 「お兄生誕おめでとうプレ企画」に応募して当たっちゃいました~!!

とってもステキなBAG♪
裏地は茶に白のドットです。

Amicaさ~ん、無事に受け取りましたよ・・。アリガトウございました(*^▽^)
パソコンが復活したらまたアップしますね。

久しぶりのリンちゃん。
何かちょーだい!! と待ってるところです♪
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
no subject
Amicaさんのバッグ、かわいかった~♪
シンプルな服にさらっと持つだけですごく映えそう!
いいないいな~☆
久しぶりのリンさん、まるまるちゃんでかわいいな~。
いつも癒されるわ♪
2010/07/14 10:27 | | edit posted by chiilin
可愛い~ヾ(≧∇≦)〃これならシンプルなファッションにもOKだね♪けど、使うのがもったいな~い(笑)
リンちゃんの元気そうなお顔見れて嬉しいよ♪何かおいちいのもらったかな~♪

京都も雨が凄いみたいだけど大丈夫かな?
2010/07/14 23:40 | | edit posted by 月姫
chillinちゃん

bagステキよなー!!
使うのがもったいな~い・・と思ってたけど、可愛いから使ってるよ♪
リンさんは可愛い顔してオチリが・・。また病院にいかな(;_;)
2010/07/15 18:52 | | edit posted by lapin
月姫さん

そうそう、使うのがもったいない~と思ってたけど、家に置いておくのももったいないし、可愛いから使ってるよ!!

リンは元気だけど、相変わらずオチリがダメ・・。ウサギさんってキレイ好きなのに何でかなぁ。
病院もイヤがるけど家で洗う勇気もないし困るよ。
2010/07/15 19:01 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/144-c5e04c3d
trackback
