~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
リンちゃん 代打ホームラン。

野球話なので興味のない方はスルーで (o・・o)

いや~、甲子園から帰って参りました!!
チケットを譲ってもらったので仕事はチョット早く終わって甲子園へ。
やっぱり今日もリンちゃんはベンチです・・。

2-2で延長10回 広島が2点を取ったし、負けるのか・・と思ってたら、代打でリンちゃんの姿が♪
1ボールから外のまっすぐを打ち バックスクリーンへ!!
やーっと出ました、今シーズン第1号ホームラン↑↑↑
カントクー、ちゃんと見てましたかー!?
私は動悸息切れで涙も出てましたよ(笑)

その後 鳥谷の逆転サヨナラツーラン!! 勝って嬉しいけど複雑だわ(・ω・)/

次は8月にナゴヤ遠征です♪
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[野球
comment
no subject
あかん。。わからん。。スルーでよろしく哀愁(笑)

↓アサヒモバッグ、完成品素敵やな~!
気に入ってもらえてよかったね♪
近々アサヒモ編み編み会で作り方教えてね☆
2010/07/22 10:08 | | edit posted by chiilin
安藤の応援もヨロシク…(>_<)
2010/07/24 10:33 | | edit posted by まさお
野球ネタはアカンかー。
スルーでヨロシク哀愁(笑)

色々と日を決めなアカンけど、今年こそ麻ひもBAG一緒に作ろう!!
2010/07/25 17:15 | | edit posted by lapin
まさおさん

安藤が打たれて10回に2点取られたんやで!!
まぁ、そのお陰でリンちゃんのホームランが見れたけど♪
2010/07/25 17:20 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/146-cf7eabb8
trackback
