~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
アピタタウン 無事終了。
現地から更新した時にも書いた様に、ホントに暑い1日でした・・
前にATMコーナーがあって、何度も涼みに入ってたくらい。
いつも朝一番に買いに来さる方に今回も『小さなウサちゃんの編みぐるみウサギ』を買って頂きました。
毎回来て下さるのって、何だか嬉しいですよね
いつもありがとうございます!!

私たちは、ブースに着いた時から準備をしつつも、お向かいの『Rosestyle』さんのナチュラルなお洋服やBAG、家具が気になって、あのワンピースが欲しい・・だの、あのストール買うわ!・・だの、メッチャ見てました。
これが今日の戦利品です音符
戦利品
chiilinちゃんとお揃いのストール(左)に、ガーゼ素材のチェックのストール(右)。
どんだけベージュのストールが好きなん・・?(笑)

戦利品.
またまたchiilinちゃんとお揃いのお花のヘアピン。
ラッピングもカワイイ

『Rosestyle』さん、写真が下手でゴメンね・・。
とってもいいお買い物が出来ました。
今回も色んな人に出会い、楽しい1日でした。 暑かったけども・・。

明日は田辺のクレヨンさんの月3マーケットです!!
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
☆こんばんは~☆
lapinさんchiilinさん連日の出展お疲れ様です
近くのブースでお買い上げしたのですね~♪ナチュラルなストールに素敵なヘアピン

ますますヤル気が出るね~(^o^)/
2009/07/13 21:38 | | edit posted by 月姫
あっちいあっちい~やったなv-42
しかしほんまにいい買い物ができてうれしいなあe-319
今日はチェックの方のストール、かわいく田中巻きこなしてたもんな~(笑)e-349
月姫さん、こんにちは!e-278
暑かったです~v-278
2009/07/14 00:08 | | edit posted by chiilin
月姫さん♪

ありがとう!!
本当はボーダーのを狙ってたんだけど、売れてしまって・・残念・・e-451
でも、チェックも欲しかったし、ストール好きなんで2つも買えて大満足ですe-266
2009/07/14 01:07 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

こんがりといい色になってたもんなe-286
夏の野外は大変・・。
チェックのストールな、ピュアルのワンピースによく合ってたな。 かわいく田中巻きこなせてた? ありがとうv-421
2009/07/14 01:15 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/15-746c8e09
trackback
