~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
おいしいもの。
毎日アツイ日が続いてるし・・何か美味しい物を食べに行きたいなぁ~と昨日久しぶりに京都 宇治にある 「らんちょす」 へ行って来ました。
いつもの日替わり和風ランチです。
旬の食材を使った日替わり・小鉢・黒豆のご飯・具だくさんの味噌汁、デザートは7種類の中から選べてコーヒー付きです。
デザートはキャラメルパフェにしてみたよ。
らんちょす パフェ

そしてこの日は 「出町ふたば」 の豆餅とみぞれもちをお土産に頂きました
みぞれもち、初めてやったけど説明書通りに冷やしてみると ひんや~りして美味しかった
ふたば

美味しい物をいーっぱい食べた1日でした!!

麻ひもカバンも少しずつ頑張ってます
ホンマに少しづつですが・・。
あとは編んだ本体に布を縫いつけて、持ち手を付けたら完成。
早く納品できるように・・頑張らな
麻










Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[おいしいもの
comment
こんにちは!
京都宇治でランチ★なんていいなぁ~♪
和菓子も美味しいんでしょうねぇ(*^。^*)
麻ひもバック!すごいです!忍耐のいる地道な作業です(>_<)
可愛く出来そうですね。楽しみです(*^_^*)
2010/08/03 20:40 | | edit posted by michako
michakoちゃん

京都は美味しい物がいっぱいあるけど、いつも同じお店に行ってしまいます(^_^;)

麻ひもはね・・ホント手が痛い。
きつーく編んでいくから指の皮がめくれたりするよ。
また完成したらアップしまーす♪

2010/08/06 21:23 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/150-5204c75e
trackback
