~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
名古屋ぶらり旅。
名古屋へ行って来ました!!
テレビ塔
到着してすぐに キルフェボン へ。
キルフェボン は京都にもあるけど、名古屋限定の渥美半島のメロンのタルトを注文。
甘~いメロンがとっても美味しかったー♪
キルフェボンHPコチラ
キルフェ
少し栄をぶらぶら、買い物をしてからこの日1番の目的のナゴヤドームへ向かう事に!!
ランチは時間がなくてゆっくりできないから 蓬莱軒 でまぶし丼購入。
注文してからウナギを焼いてもらうから、持ち帰りをしてもお店で頂くのと同じくらい香ばしく美味しかったですよ。
ひつまぶしを食べに 蓬莱軒 には何度か行っててお気に入りのお店なんです♪
あつた蓬莱軒HPコチラ
蓬莱1 蓬莱2

野球はね・・もぅ何も言いたくないですよ
こんな面白くない試合ははじめてかも・・ってくらいの内容で・・。
とら

野球が終わると名古屋のお友達と合流してお寿司屋さん すし市場 へ
市場の前にあってとっても新鮮でプリプリ。
サーモントロ、中トロ、ハマチ、うなぎ、カニ汁もカニのダシが出て美味しいー!
濃厚な岩ガキもプリップリなエビの塩焼きも、どれもメッチャ美味しいし
また名古屋へ行ったら食べに行きたいなぁ!!
カキ えび
しめは コメダ珈琲 へ
お腹いっぱいでもシロノワールは別腹でした♪
コメダ

美味しい物を食べてばっかりな名古屋旅になりました。
名古屋は好きな街なんで、また遊びに行きたいなぁ
Posted by リンリンラパン
comment:3   trackback:0
[おでかけ
comment
名古屋楽しかったなぁ~v-353v-353
野球以外はv-359v-359v-359
あんな不愉快な試合観に行ったんちゃうでv-355
怒りおさまらず・・・やったけど、おいしいお寿司のお店ですべて忘れられたな(笑)
単純やけど、おいしいものの威力はすごい!!
次回は、野球ナシで名古屋満喫しよう。

遅くなったけど、私も今から更新するわ!
2010/08/11 21:59 | | edit posted by つぼみ
つぼみちゃん

名古屋楽しかったな!!
でも、駐車場やらオレンジのバスゾーンやら、何かとコワイ所でもあるんやけど(笑)

やっぱりナゴヤドームは鬼門!?
それにしてもあんな試合はないわな(-_-;)
皆あっさりしすぎやねん。
私の携帯のマチキャラのドアラのせいか??

また名古屋へ行こう♪
2010/08/12 22:03 | | edit posted by lapin
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19 16:51 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/152-f43fe696
trackback
