~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
白浜旅行。
この間の台風の時、朝5時頃カミナリがスゴかったので慌ててリンを見に起きると隅っこに固まって耳をピーーンって立てて警戒してました。
相変わらず怖がりなリンです

短いお盆休み 毎年恒例の白浜旅行へ♪
って言ってもリンがいるので日帰りです・・。
円月島

円月島を見ながらアドベンチャーワールドへ向かいます。
ゲートを入るとウサギさん発見!!
立ち耳さんに垂れ耳さん、けどメッチャ微妙やなぁ
マーナンも「コレ何なん??」って言うてました(笑)
マーナン

ケニア号に乗ってサファリをグルリとまわります。
マーナンが初めて撮った写真♪
  水浴び中のクマ。                  チーターは敷物みたいになってたよ。
くま チーター 
  ホワイトタイガー。                  ライオン。
ホワイト らいおん
ケニア号を降りてからペンギンや白クマも。
白クマ ペンギン
やっぱりパンダは人気でした!
8月11日に生まれた双子の赤ちゃんパンダは残念ながらまだ見れません・・。
パンダ

それからマーナン達はフリーパスで遊園地へ。
私はナイトマリンライブの席取へ向かいビールを頂きながら皆が来るのを待ちます。
海を見ながらのビールは最高

ナイトマリンライブは何度見ても感動です!!!
また来年も楽しみです



スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
一瞬コメント欄探しちゃった(;^_^A アセアセ・・・

白浜いいな~。
海水浴には一度だけ行ったことあるけど、、、
アドベンチャーワールド行きたいぃぃぃ(≧皿≦)
パンダの赤ちゃんは見れなかったのね、残念。
でも楽しかった~が伝わってきました♪
2010/08/15 08:37 | | edit posted by Amica
Amicaさん

白浜はオススメですよ!!
ナイトマリンライブは今月いっぱいだけど、ショーの中で花火が上がったりアンコールがあったり・・ホントに感動します。
秋にはパンダの赤ちゃんも一般公開されるみたいです(*^_^*)
2010/08/15 21:30 | | edit posted by lapin
こんにちは(^-^)
白浜・・白浜海岸とか?聞いたことありますが、そこかなぁ。
ここにパンダがいるんですね~♪すごい!
昔、上野で見たきりです・・・。
ナイトマリンライブって、よさそ~☆
ビール片手に海を見ながらショーを楽しむなんてステキです!
いいお休みでしたね~いいなぁ~(*^。^*)
2010/08/16 09:21 | | edit posted by michako
michakoちゃん

白浜は和歌山県にあって「白良浜海岸」っていう真っ白い砂の海岸があるんですよー。
パンダは可愛くって見てるだけで癒されるけど、パンダって白くなーい!!ってビックリしたよ(・_・;)
昼のショーもいいけど私は夜のショーがオススメ!
楽しい夏休みになりました♪
2010/08/17 08:56 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/153-be16027b
trackback
