~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
少し早いけど。
伊勢丹へ行って来たからリンのお誕生日ケーキを購入
リンの・・って言っても 私が食べるんやけど・・。
アンリ・シャルパンティエで いちごフェア をやってたから「夏いちごとクリームのタルト」
リンはクンクン匂いだけ、私が美味しく頂きました♪
2010082202260001_convert_20100822035336.jpg

リンはまたオチリに盲腸糞がくっついて病院へ!!
いつもの様にカバンの中で固まってます
8.21
病院から帰っても隅っこで固まって、呼んでも来てくれません。
2010082110560000.jpg
マフマフすごいなぁー。
やっぱり太り過ぎて盲腸糞が食べれないんかなぁ・・
前回7/23に病院へ行った時は1.62キロあったけど今回は1.5キロと、少しダイエットできてたんやけど・・。
あと少しダイエット頑張ろうな!
それと、牧草パークでチッコや●をするのは止めてね!



あんなに頑張ってた阪神は巨人に連敗
プロ入り初先発、若いピッチャーが頑張ってるのに打って欲しかったな。
何とか3連敗は阻止しな!!
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ウサギ
comment
lapinさん♪リンちゃん♪ちょっと早いけど、誕生日おめでとーー(*^▽^*)
ケーキ美味しそ~!

そうだよね。牧草パークでちっこと●はね…けど!●はまだいいけどさ、ちっこは勘弁だよね~( ̄― ̄;)
リンちゃんダイエット成功してるじゃん!病院頑張ったね!
立派なまふまふ触ってみたいよ!ふわふわなんだろうな♪

チーズはね、体重は1.10キロだった。

野球もどうにかならんかね~(笑)

2010/08/23 00:13 | | edit posted by 月姫
月姫さん

アリガト♪
甘~いいちごが乗ってる「夏いちごとクリームのタルト」は美味しかったよ~!
リンの立派なマフマフは気持ちいいよ~。
チーズちゃん1.10キロなんや!!
ウサギさんのダイエットは難しいよね。
リンよりも私こそ、ケーキなんて食べてる場合じゃないんだけど(^_^;)

野球は3連敗してしまったよ・・。
チャンスで打てないし勝てる訳ないよね(・_・;)
2010/08/23 09:01 | | edit posted by lapin
リンちゃん、お誕生日ですか( ´∀`)おめでと~!!!リンちゃんシアワセ太りだね~きっと。
ペットフードもダイエットのが、ようけ出てるよね?
リンちゃん見てたら、うちもまたウサギ飼いたくなってくるぅ(*≧з≦)=3可愛すぎまふ~!!
2010/08/24 11:40 | | edit posted by suu
suuさん

ナント、リンと私と誕生日が同じなんです!!!
ペットショップにいるリンをみた時、誕生日が同じ・・って事もあって「絶対に連れて帰りたい~!!」と衝動買い(飼?)してしまいました(*^_^*)
うわぁ~是非ウサギさんお迎えしちゃって下さ~い♪
2010/08/26 04:49 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/155-f6f707fb
trackback
