~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ネックレスとチョーカー。
ネックレスもチョーカーも私が作ったんじゃないんですが・・。

お友達のchiilinちゃんとつぼみちゃんから伊勢旅行のお土産をいただきました♪
chiilinちゃんの知り合いの伊勢在住の作家さん、haru+miさんの作品でとってもステキ皮のネックレス。
よーく見るとウサギさんのスタンプが
いつも「ウサギ ウサギ」ってうるさく言うてるもんね・・お土産アリガトウ!!
2010082422310000.jpg 2010082422320000.jpg

それから、E-KOさんのアジサイシリーズのチョーカーにヘアピン。
紺のをオーダーしました。
ラッピングもステキやなぁ
オマケのお揃いの小さいヘアピンもいただきましたー!
E-KOさんとお会いした事はないんだけど、またBonBonさんで会えたら嬉しいなぁ
私とchiilinちゃんもお世話になってる atelier BonBonさんでお買い求めいただけます!
2010082422280000.jpg 2010082422290000.jpg

Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ハンドメイド
comment
やあ!久しぶりのコメントです。
そして、ハッピーバースデー!!りんちゃんもねe-266
なかなか訪問できずでごめんなe-456
ネックレスにチョーカー、載せてくれてありがとう!
何本首があるん!?ってくらいのネックレス系&どんだけ前髪留めるねん!ってくらいのヘアピン持ってるけど、見るたびかわいくてどんどん欲しくなるよな~!
E-KOさんもharu+miさんも素敵な人やし一回会って欲しいわ♪
手作り話で盛り上がれそう(^^)v
また近々BONBONさんに遊びにいきたいな!
2010/08/27 08:30 | | edit posted by chiilin
やぁ、ココではお久しぶりやな(笑)
BDcard届いたよ、アリガト!
何本首があるん?どんだけ前髪留めるねん?やけど、可愛いのを見つけるとガマンならんよな(^_^;)

BonBonさんにも行きたいし、ゆる~い何か計画しような♪
2010/08/28 01:44 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/156-fc650f03
trackback
