~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
プレゼント。
毎日バタバタ忙しく過ごしてたら、車検に免許更新が迫ってました
どちらも行ける時に行っておかな・・。

まだまだリンのお誕生日ネタで~す
中が気に入ってあまり出てこなくなったら・・?
せっかく買ってもたぶんほったらかしやろ・・?

と、ずぅ――っと迷って買えてなかったフルハウスをプレゼントに購入!!
やっぱり予想通り・・気になるみたいでクンクン・カジカジ、頭だけ入ってかなり警戒中
BD1 BD2
お祝いのゴハンはキャベツにイタリアンパセリにウサ形ニンジン
ダイエット中のリンも今日は特別、デザートのゴールデンキウイまで付けちゃいます!!
また明日からダイエット頑張ろう
BD4 

スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃん良いの買ってもらったね~♪♪♪
やっぱり匂いつけは大事よね、さてここからどんな使い方するか楽しみだね(*^^*)…やっぱり無視なのかなぁ。

私も迷って買ったので、無視っていうの結構あるよ~(-_-;)

豪華なデザート付きのご馳走おいちかったかな?
2010/09/03 00:26 | | edit posted by 月姫
No title
月姫さん

まだ警戒して見てるだけ・・。
そろそろ中に大好きなムギムギでも置いてみようかな(笑)
食いしんぼやし食べに入るはず!!
キウイ食べたからかなー、翌日の盲腸糞は柔らかくてビックリしたよ(・_・;)
2010/09/04 08:06 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/159-00e260ef
trackback
