~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ウサチャーム。
久しぶりに チクチク 手縫いをしました。
ウサちゃんコースターを作る時にくり抜いたフェルトのウサちゃん
前から捨てれずにどんどんたまってました・・。
フェルトのウサちゃんにハギレを合わせて中に綿を詰めてぷっくりさせてチクチク、シッポは羊毛で作ってます。
納品できる様にたくさん作ってみよう!!
ウサチャーム1 ウサチャーム2

今日は久しぶりの甲子園、阪神-ヤクルト戦へつぼみちゃんと行って来ました
早めの継投って何???
何であのタイミングでピッチャー交代???
今日勝ってマジック点灯じゃなかったの・・???
明日の先発は館山(ヤクルト)、勝てるのか
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[新作
comment
ウサチャーム♪可愛いヾ(≧∇≦)〃
売ってるの見たら・・私みたいなのは?全部お買い上げしてしまいそうだよ(笑)
無駄なく活用しててさすがだね!!


さて、阪神は今年は勝ってる方なのかな?たまに新聞でチェックしてるよ。
2010/09/12 13:54 | | edit posted by 月姫
ウサチャーム激売れするといいのぅ~
2010/09/12 14:02 | | edit posted by まさジイ
No title
月姫さん

アリガトー(≧m≦)
月姫さんに褒めてもらって、調子に乗って色んな色のを作ってるよ。
また見てね♪

阪神ね・・今は2位。
とりあえず3位までに入ってクライマックスへ出てもらわないとなぁ~。
2010/09/13 03:07 | | edit posted by lapin
No title
まさジイ さん

可愛く出来たけど・・売れるやろか・・?
またリンの写真送るからねー!!
2010/09/13 03:09 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/164-17d557c8
trackback
