~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
逆転ツーラン。
今日は祝日なのに仕事・・2時試合開始の阪神-巨人戦は見れずです
う~む、せっかくリンちゃんスタメンなのにぃー

2打席目 逆転ツーラン 
2死一塁からグライシンガーのチェンジアップを打ちライトスタンドへ
仕事が終わって携帯を見たら、母や友達から 「リンちゃん ホームラン打ったよ!!」 ってが来てました♪
みんなアリガトー!
ヒーローインタビューはリンちゃんに久保田、秋山の3人。
生で見たかったなぁ・・。
そう言えば・・この間 甲子園へ行った時、代打リンちゃんの時に「林威助」タオルを持ってた私がテレビに映ってたそうです

阪神のリンちゃんが活躍した日、我が家のリンちゃんは いつもより長めの部屋んぽに、いつもより長めのナデナデ、そしておやつ付きなのです
今日はイタリアンパセリにキャベツ、美味しそうに食べてます。
9.20


Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[野球
comment
No title
久しぶりのコメントです~。
なかなか来れてなくてごめんよ。。。
久しぶりにやってきたら野球話でチンプンカンプンチイリンです(笑)
ウサりんさんは相変わらずかわいいな~♪
↓お芋さん載せてくれてありがとう!
うちもサラダにしたり、お味噌汁に入れたり、おいもさん活躍してるよ。
ちょっと涼しくなってきたから、またなんかおいしいものでも食べにいきましょ~!(^^)
2010/09/21 17:18 | | edit posted by chiilin
イタリアンパセリとは高級嗜好ですな~
いわゆる金持ち発言ですな   
2010/09/22 07:31 | | edit posted by まさお
No title
chiilinちゃん

野球の話はチンプンカンプンかぁ(^_^;)

お芋さんでスイートポテトも作ってみようかと思ったけど、簡単な大学いもになってしまったわ!
私もチョット落ち着いてきたし、何か楽しい美味しい計画をしよう♪
またリン見に来てね~。
2010/09/23 09:55 | | edit posted by lapin
No title
まさおさん

リンが1番いい物を食べてるかも・・。
人参も普通のじゃなくて、有機栽培のやで!
「金持ち発言」と言うかリンだけやから(・_・;)
2010/09/23 10:02 | | edit posted by lapin
No title
リンちゃんご馳走食べてるね♪良かったね~。阪神のリンちゃん毎日活躍してくださーい☆
2010/09/23 22:15 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

阪神のリンちゃん毎日スタメンで頑張って欲しいなぁ!!
でもね阪神のリンちゃんが活躍したら リンが寝ててもいちいち撫でたりムギュってしたりするから迷惑そうです( ̄▽ ̄)
2010/09/24 11:04 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/167-8053bec0
trackback
